猫のケージと猫じゃらし

猫のケージと猫じゃらし

20130925しいとくう

ケージ、あまりに小さい仔猫だと柵の間から脱走するんですよね。くうとしいも上手に脱走しました
まりんの使っていたケージで脱走されたので、もうひとつのケージに替えました。広さもこちらのが広いので、2にゃんバトルも楽しんでいます。
だいぶ大きくなったので、もう脱走できないかとは思いましたが、念のため100均ネットで補強しました。

20130917くう脱走したいにゃ

それでも、どこか通れるところがないか探しているくうちゃん。

20130924くうじゃらし

くうちゃんは、リボンの付いた猫じゃらしが大好きです。

20130925しいじゃらし

しいちゃんも好きですが、くうちゃんが猫じゃらしで遊んでいると、くうちゃんのしっぽにじゃれています。

20130924しい足じゃれ

そして、mamachyの足でも遊べます。
臭いって?失礼な(笑)

20110226まりん

まりんの仔猫の時を思い出します。
かわいかったな


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

はじめまして。くうちゃん、しいちゃん、ほんとに小さいですね~。あんな小さい頃から飼ったことはないので分かりませんが、成長するのが楽しみですね。ブログ、時間をかけて拝見させていただきます。またお邪魔します。
  • #3824 雨のち時々いつか晴れ 
  • URL 
  • 2013.09/27 19:32 
  •  ▲EntryTop 

No title

くうちゃん、お目目のアイラインくっきりしていますね!
しいちゃん、青いお目目きらきらしていますね!
子猫ちゃんのお世話ってしたことがありませんが・・
大変なのでしょうね~~
まりんちゃんもこんなに小さかったのですね!

No title

しいちゃん、くうちゃん、ちゃんとお世話され愛されると、瞬く間にこんなに幸せそうに、元気になるのですね。見違えるようです。
小さい時から、うんと、うんと可愛がってあげたいですねえ。しいちゃんの青い目が本当にきれい!

子猫の爪は、細くて鋭くて、加減を知らないから傷だらけになるでしょう?
めっちゃ、元気だし。
無理なさらないでくださいね。
でも、大変な分を可愛さが補ってくれますね。

優しい家族が見つかるといいですね。

あにゃあ

くうちゃんとしいちゃんたらちびちびちゃんだから
ケージの隙間から脱走するんだ。
かわいいにゃあ。
楽しそうに遊んでるね。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆雨のち時々いつか晴れさん
コメントありがとうございます。
前に生後間もない仔を育てたことがありますので、子育てを引き受けしました。
2にゃん一緒は初めてで大変ですが、癒されることもいっぱいです。
ブログをゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

☆れおのすけさん
くうちゃん、おめめが大きくてアイラインがくっきりです。
目の色も変わると思うので、これからの成長が楽しみです。
しいちゃんのおめめはキレイなブルーです。
子猫は動きが激しいので、目が離せませんね。
痩せるかしら~(^^;)

☆しまママさん
最初は虫もたくさんいて、どうなることかと思いましたが、きれいになりました。
小さいうちだったのですぐ馴れてくれました。かわいいです(*^^*)
しいちゃんのおめめはきれいですよね。
確かによく動いてくれるので、爪の被害には気をつけようと思います。
2にゃんのかわいさで、元気をもらって頑張ります(*^^*)

☆harryさん
ケージの隙間、もう少し狭いといいのですが。
100均ネットでケージ作りにも時間がかかりました。
脱走したら探すの大変ですものね(^^:)
2にゃんで楽しそうに遊んでいます。
バトルもパワーアップしてきました(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索