大好きなおもちゃ~しい

大好きなおもちゃ~しい

20130930しい3

9/30のしいちゃん。
しいの大好きなおもちゃ。ミリンの大好きだった100均おもちゃに夢中です。

20130930しい1

画像では写っていませんが、ボールの先には羽根が付いています。
おもちゃに付いているこのゴムひもも大好きです。

20130930しい2

かわいい表情をしてくれますね。
おもちゃを上からぶら下げて置くだけで、ひとりでもよく遊びます。(おもちゃには鈴や羽根が付いているので、誤飲注意!見ている所で遊ばせます。)
おもちゃに遊び疲れると、さっさと自分からベッドに入っておねむです。
しいちゃんの運動量は、スゴイものなんですね。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索