子猫巻きとガブリエルと肉球

子猫巻きとガブリエルと肉球

20131001しいみつめて

背景の色で、写真映りも違うので、しいちゃんにはピンクの布をもってきました。
おんにゃのこですから、やはりピンクが一番ね

20131001しい戦闘モード

お膝だっこもおとなしくしていたのは最初のうちで、最近ではmamachyの手をガブリエルしてきます。甘噛みでもエスカレートしてくると危ないので、この布を手に巻きながらしいちゃんと遊びます。

20131001くうゴムひも

くうちゃんも同じく、お膝の上で遊び、ガブリエルにもなります。
くうちゃんも写真映えする布を選ばないと。水色がいいかしら

20131001くう肉球

くうちゃん、papachyのお膝でまったり。
この弾力ある肉球すごいでしょう。
肉球にピントを合わせたので、くうちゃんはボケていますけど(^^;)

20131001くうおねむ

遊び疲れたようで、おねむです

20131001くう巻き

くう巻きです。
くうちゃんとしいちゃんに座布団を作ってあげたのですが、ガブリエル用のおもちゃとなってしまいました(^^;)

20131001しい巻き

しい巻きです。
たれ目のおめめがかわいいのですが、次の瞬間はガブリエルになります。

20131001しいガブリエル

ね~こんな感じ。楽しいね〜(*^^*)

10/1ちびっこの体重 くう701g しい657g 大きくなりました。

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

くうちゃん巻き
しいちゃん巻き
ひとくちサイズですね^^
肉球、ぷにぷにがたまりません( *´艸`)

☆キッツCatさん

ひとくちサイズで、かわいい時です。
肉球ぷにぷに。ねこってホントにかわいいですね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索