しいちゃんのかわいいアングル

しいちゃんのかわいいアングル

20131001しい1

たれ目のしいちゃん、何だか色っぽいわ。
いつもと違うお顔ですよ。

20131002しい2

しいちゃんは、写真映りがいいわね。

20131002しい3

そっ、それなりに写るのよね(^^;)

20131002しい4

このアングル、かわいい~

20131002しい5

このアングル、こわ~い


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いです。

初めまして。
めっちゃ可愛いですねー。
目が凄い綺麗。

また訪問させてください。

おやすみなさい。

No title

小猫ちゃん、特有のほっそい歯
かじられたい( *´艸`)

No title

か。。。可愛い。。。
ほ。。。ほしい。。。
嗚呼。。。また病気が。。。(^ ^);
くうちゃんとしいちゃん対照的なお顔ですね。
しいちゃん、猫さんなのに垂れ目。
なかなか愛嬌のあるお顔ですね♪
この年頃の子猫さんってキバも爪も痛いんですよねー(>_<)

日々かわいくなってく~♪

日に日に 可愛くなってくふたり♪
愛情いっぱいだもの 当たり前よね~♪
あ"~~♪ たまんにゃいにゃ~v-345

No title

「子役にはかないません。」(まりんちゃん チビ姐さん)

くうちゃん、なかなかイケメンです! わかります。
しいちゃん、お転婆で、お茶目。ブルーの瞳のわんぱく天使。

チビ達に「ふりまわされ」て、mamachy、ご家族の皆様、本当にお疲れ様です。

猫はいいよねえ、暇で、って、みていてときどき(よく)思います。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆Mkanexさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
しいちゃんは、ほんとにとってもキレイなブルーの目です。
おまけにタレ目。おんにゃのこらしいお顔ですね。
でもとっても活発で、くうちゃんとのバトルがとても楽しそうです。

☆キッツCatさん
毎日かじられてます(≧∇≦)
甘噛みも段々強くなってきて、気をつけないと(^^;;
1にゃんばかり育てたので、2にゃんバトルには驚きました。
くうちゃんのが身体が大きくて強いですが、しいちゃんも負けていません。

☆coco-punch さん
ほんとに子猫のかわいさにはかなわないですね。
病気が出る気持ちがわかります。
くうちゃんを初めて見た時はおめめの大きなこだなと思いました。
しいちゃんは、たれ目でブルーの瞳がチャームポイントですね。
キバ強くなってきたので、気をつけないと(^^;;

☆たいたいさん
まだ、保護してから1ヶ月も経たないのに、すごい成長ぶりです。
お顔もかわいくなってきました。
おとこのことおんなのこの性格がよく出ていて、2にゃん子育ても楽しいです。
でも、元気過ぎて私の体力がもつかどうか(^^;;

☆しまママさん
子猫はかかわいいですね。初めての2にゃん子育てに、毎日があっと言う間に過ぎていきます。疲れますが、2にゃんの成長が楽しみでもあります。
しいちゃんは遊ぶだけ遊んだら、自分一人でさっさとベッドインで寝るこです。
くうちゃんは、身体は大きいですが、一人では寂しい甘えん坊さんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索