子猫くう&しい画像いろいろ

子猫くう&しい画像いろいろ

20131003しいロックON

しいちゃん、ロックON!ですよ(笑)

20131003くう見つめて

見つめるくうちゃん。
濃いお顔だけど、実際のがイケメンくんですよ。

20131003しいかご猫

かご猫しいちゃん

20130925かご猫

9/25、かごで一緒に寝ていたけど、もう2にゃんでは窮屈です。
大きくなるのは早いですね。

20131003くうハウス

くうちゃんハウス。
すでに噛まれてボロボロ(^^;)

20131003しいぬき足

しいちゃん、何か獲物を見つけたかな?

20131003しいおてんば

おてんば娘しいちゃん、高い所がお好き?
早く首から下の毛が生えないとお嫁(里親)に行けないわね。
今が一番かわいい時なのにね。

20131003しいおもちゃ

しいちゃん、大好きなおもちゃに興奮しています。
かごまでおもちゃです。

20131003くうおもちゃ

くうちゃんもこのおもちゃが大好き。
お腹出して遊ぶと見えちゃうよ~(笑)

20131003くう寝顔

くうちゃん、遊び疲れて行き倒れちゃった(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちょっと多忙でコメは休みがちですが画像は見ています。
二人ともあおむけの写真がツボ(笑)
仔猫は見ていて飽きませんね。
一日一日新しいことを覚えて大きくなる、、人間の子どもと同じですね。
私もこんな澄んだ目をしていたはずなんだけど、、と遠い目をしてみる(笑)

mamachyさん、夜は風が冷たくなってきたから風邪をひかないようにお気をつけください。

あにゃあ

しいちゃんもくうちゃんもかわいすぎる♪
仲良くかごに入ってるのもかわいいにゃあ。
楽しそうに遊んでるね。

No title

しいちゃんのほうが
ちょっとだけおねえちゃまっぽいですね
くうちゃんはお鼻のポチっとが幼く見えるのかも
でもってくうちゃんのチッコイ^^みーっけ^^
イヤなオバサンですね^^;

No title

超イケメン!に 超美人!

しいちゃん、くうちゃん、

成長が楽しみですね~~

皆さま、コメントありがとうございます。

☆静岡T.Nさん
いつも見ていただきありがとうございます。
2にゃん共楽しそうでしょう。
お腹出して、もうすっかり家猫さんです。
子育て、人間の赤ちゃんと同じですね。ほんとに元気でよく動きます。
毎日くたくたですが、かわいくて癒されています(*^^*)

☆harryさん
ほんとによく遊びます。でも、バトルばかりで、段々エスカレートしてきました。
2にゃんだとこんなにも動くのですね。
小さなかごに2にゃん入って寝ていたのに、大きくなるのは早いですね。
もうかごは小さくなりました。

☆キッツCatさん
しいちゃんのがしっかりしてそうです。
くうちゃんは、身体は大きくても甘えん坊です。
初めての男の子ですが、隠すのが多くて困っているオバサンです(//∇//)

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
美人とイケメンになりますかね。
楽しみです(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索