子猫のプレイルーム

子猫のプレイルーム

20131005しい

ラブリーしいちゃん
寒くなってきたので、冬支度です。
子猫はすぐ大きくなるから、ベッドはこの100均おざぶでいいですよね。
四隅を紐で結べばかわいいベッドになりました。
しいちゃんも早速INしてくれました。よかった~(*^^*)

20131005くう

くうちゃんは、段ボールベッド?(笑)違うよね。

20131004プレイルーム1

ここはちびっこのプレイルームです。

20131004プレイルーム2

ケージの中は狭いので、段ボールのプレイルームを用意しました。

20131004プレイルーム3

トンネルもあるし。

20131004プレイルーム4

窓付きですよ~(^^)v

20131005プレイルーム5

くうちゃん、しいちゃんは見つかったかな?

20131005プレイルーム6

しいちゃんの攻撃開始!

20131005プレイルーム7

くうちゃんの反撃!

20131004プレイルーム8

兄妹バトルがとっても楽しそうです(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

しいちゃんすごい笑顔だね。
かわいいにゃあ。
くうちゃんもおめめくりくりでかわいい♪

プレイルームで楽しそうに遊んでるね。
ちっぽちょいちょいしちゃってるね。

No title

★が、、、(笑)

100均のおざぶを猫に使ったことはあるけど、四隅を紐で縛る発想はなかったです。
仔猫はこの方がくるまれてる安心感があっていいですね。

うちも猫の遊び場をよく作りましたよ。高価なものを買うより、こういう手作りのもので夢中になってくれると可愛いさ倍増ですね。

No title

またやっちゃった。↑は静岡T.Nです。

猫の幼稚園

v-132 しいちゃんの目が、ブルーに輝いてステキです…
 子猫の活発さにはタジタジ…。人間の大人にもエネルギーを分けてほしいくらい…
 2にゃんのプレイルームは、さしずめ”猫の幼稚園”かな?
↓ 籠盛のしいちゃん、くうちゃんにもノックアウトっ
 v-119  <ののちゃんより>

No title

しいちゃん、くうちゃん!
かわゆいですね~
本当に『ラブリー』
の一言です!!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
子猫は無邪気ですね。表情も豊かでかわいいです。
どんなおとにゃになるのか楽しみです。
しっぽ、お互いに長いからいいおもちゃになってます(*^^*)

☆静岡T.Nさん
男のは★が1個では足りません(笑)
100均グッズ、結構活用できますね。
段ボールの遊び場、2にゃんとも気に入ったようで、よく遊んでくれます。
papachyから段ボールオバサンと言われています(^^;)

☆kitcatさん
しいちゃんはブルーアイがチャームポイントです。
ほんとに2にゃんのパワーにはタジタジです。
猫の幼稚園は賑やかです。お昼寝タイムは沢山とって欲しいです。
2にゃんかご猫、兄妹は仲がいいなぁって思いますね。

☆れおのすけさん
ありがとうございます!
子猫のかわいさはたまりませんよね。
何でも反応してくれるので、かわいいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索