fc2ブログ
 

舌出しショット♪

舌出しショット♪

まんまるおめめ

前にアップした画像ですが、このあとがありました。

ぺろっ1

ミリンの舌出しショット。onechyの物音に興味津々。

ぺろっ2

こちらは、かわいくぺろっ♪舌の裏はつやつや~

デヘゴン

そして、デヘゴンには欠かせない舌出しショット。いつもながら、迫力あるデヘゴンでした(^^;)

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピンクでつやつやな舌ですね~(^^)
デヘゴンとの差が・・・ぷぷぷっ♪
可愛い女優顔のミリンちゃんも、デヘゴンも大好きです。

mamachyさんこんばんは!
1枚目のミリンちゃん、子ネコみたいな
きゅるっぴーん顔!たまりませんね~(´・∀・`)
実際に今回ミリンちゃんを撮らせていただいて
しみじみ思ったことは、やっぱmamachyさんの撮るミリンちゃんが一番カワイイな~ってこと
当たり前といえば当たり前なんですが
やっぱ飼い主さんが一番自分の猫のカワイサを引き出せるような気がします^^
飼い主さんにしか見せない表情とかしぐさとかあるでしょうしね~★

あと今日10/15のブログ記事にてミリンちゃんオフ記事をアップさせてもらいました~
お時間があるときによかったら覗きにきてやってくださいね♪
デヘゴンミリンちゃんがシンクロしてます(笑)
でもやっぱmamachyさんの撮るデヘゴンにはかなわないっ!

わおっ☆ミリンちゃんのぺろっ、超カワユスですわ~!!
一枚目のきょとんとしたお顔も幼く見えて可愛い~^^
先日お邪魔したときも皆でぺろりん撮りに燃えましたものねー(笑)
デヘゴンもいつもながらステキよ~ん^^

ミリンちゃん、ピンクで艶やかな綺麗な舌
ですねぇ~。
ペロリン顔可愛い~♪
でもデヘ顔も大好きです☆
猫草おいしいもんねぇ~!

いやいや お見事♪

舌出しショットを撮るのは
結構難しいんだよね。

うちの旦那は 舌を出した瞬間に
掴もうとチャレンジしています。
困ったものです(;一_一)

クールな表情から一転
最後の写真すごい表情ですね!(笑

こんにちは~♪
体調はいかがですか??

黒のバックになるとまた写真も違って見えますね!
一枚目のミリンちゃん、スリムに見えます~。
ほんとに可愛いです♪
デヘゴンも好きだ~!!

ミリンちゃんの、ペロリンのお顔かわゆ~い♪
まん丸なお顔で、ペコちゃんみたいです~v-238
と、思ったら、最後に強力なデヘゴン!!
サラダ(猫草)を食べるのがよっぽど大好きなんでしょうね~
おもいっきし、油断のお顔です(笑)

きゃは≧▽≦
ペロンってなってる~~~!!!可愛い!!
表はザラザラなのに裏はこんなにもツルンってしてるんですね^^

皆様、コメントありがとうございます。

1枚目のは、onechyの物音にびっくりして、かわいい表情をしてくれました。このようにいつも首を伸ばしてくれれば、少しは細く見えるんですけどね(^^;)

歳と共に動じなくなったミリンは、少しのことではまんまるおめめになりません。飼い主の好みで、まんまるおめめのミリンを夜撮影します。
昼間はデヘゴンに限りますね~。最強デヘゴン、朝一番が元気です(笑)

猫の舌って、裏側はピンクでツヤツヤ、舌ペロリショットとあくびショットは燃え、萌えです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索