里親募集中!

里親募集中!

くうしいの里親募集、一時中止いたします。2匹一緒に飼ってくださる方とお見合いが決まりました。11/14

里親さんが決まりました。11/17

くうしい里親募集ブログ用

くうしいの里親さん募集のブログ用チラシです。

里親募集2

こちらは、動物病院に貼っていただくチラシです。

ついにこの日が来てしまいました。。。
2にゃんともかわいくて飼ってあげたいのですが、自分の歳や持病のこと、経済面、住宅事情、親の介護といろいろ心配なことばかりで、20年近く生きる猫2匹を飼養するのは無理だと考えました。まりんもチビもいますしね。
仲よく遊ぶ姿を見ると微笑ましいです。一緒に飼ってくださる方がいれば、2にゃんも幸せなことでしょう。
やさしい里親さんがみつかることを願っています。

募集詳細

お申込みいただく前に、次の条件をご確認ください。

・横浜市近郊にお住まいの方
・ご自宅までお届け
・ペット可住宅にお住まいの方
・ご家族全員の同意がある方
・終生飼養・完全室内飼養
・不妊・去勢手術の実施
・ワクチン接種と適切な医療行為
・お留守番時間の少ない方
・時々、近況をメールと写真でご連絡くださる方
・未成年・独身者・単身者・高齢者のみの方、
 ご家族にアレルギーのある方はご遠慮いただいてます。

 (小さなお子さまのいる方はご相談いたします。)
・身分証明書の提示
・譲渡の際、誓約書に署名、捺印
 猫と一緒の写真撮影をしていただける方

兄妹とても仲良く遊ぶ姿は微笑ましいです。 
できれば、2匹一緒に飼ってくださる方歓迎いたします。



メール送信時に下記のことをお知らせください。
①代表の方の名前
②ご職業(職種)
③家族構成と年齢
⑤ご連絡先(住所・固定電話番号・メールアドレス)
⑥住宅環境(持ち家・一戸建・マンション等)
⑦ペット飼育経験(先住猫さんがいるかどうか)
⑧その他
 ご質問
 件名は子猫の名前をお書きください。(例 くう里親希望) 

 お申込みはこちらで。

くう里親さん募集中 しい里親さん募集中

くうしいの里親募集、一時中止いたします。2匹一緒に飼ってくださる方とお見合いが決まりました。11/14


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ついに…ですね。
寂しくなりますね…私も今年、ハナで経験しました。
チラシ等のお写真、可愛いです。
さすがmamachyさん。
次回ブログ記事で、里親さん募集を紹介させてくださいね。

No title

寂しくなりますね。
私も自分の年を考えると子猫はもう無理。
子どももいないし私たちも介護が必要な事態にもなりかねません。

まりんちゃんだってあと20年はみておかないと。
いい里親様見つかりますように。

No title

ついについに
里親さんの募集ですね~
本当に淋しくなりますね~

いい方に里親さんになっていただきたいです!!
心よりお祈りしております~~v-22

あにゃあ

いよいよ里親さんの募集ですね。
寂しくなっちゃうけどね。
いいお家が早く見つかるといいですね。

No title

いよいよ里親さん募集ですね
かわいらしいからキット、きっと
キット!やさしいおうちがみつかりますよ!
くうちゃんとしいちゃんの門出に
めそめそはよくないのでチャック☆

No title

こんなに可愛いんですもの!!絶対に見つかりますよ!
早く優しい家族が見つかると良いですね*^^*

No title

にゃ(泣)いちゃいけない、にゃいてはダメ。mamachyのこと忘れない。

しいちゃん、くうちゃんの幸せを祈ります。できたら、ふたり一緒にいられますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索