かご猫とワクチン接種

かご猫とワクチン接種

20131111くうかわいいおめめ

くうちゃんのかわいいショットが撮れました!
しいちゃんは、実際より写真映りがいいのですが、(ゴメンしいちゃん)
くうちゃんは、写真より実にゃんのがかわいいのです。
どうにかかわいく撮れないものかと思うのですが、鼻のラインが長いので大人っぽく写ります。
ねこさんは、下のアングルから撮った方が丸顔になってかわいいですね。

20131111くうかご猫後ろ姿

くうちゃんは、後ろ姿がかわいいのですよ。

20131111くうかご猫

(くう)前は?

前もかわいいですよ(^^;)

2013111くう家政婦

かごで家政婦にゃんをしています。

20130925かご猫

この画像は9/25の画像です。
2にゃん仲よく寝ていましたね。
大きくなるのは早いものです。

20131109しいかご猫

しいちゃんのかご猫ガブリエル。

20131109窓辺かご猫

くうちゃんにちょっかいを出すしいちゃん。
2ショットはいいものですね~(*^^*)

20111109バトル

バトルも毎日の日課です。
しいちゃんは、おでこにシワがよるのです。
白いから目立つのかしら?

20131109プレイルーム解体

真菌(カビによるハゲ)が治ったので、ケージの上のプレイルームを解体しました。(11/9)
よくプレイルームで遊びました。
今は部屋中、自由に飛び回ってとっても楽しそうです。

20131109くうワクチン

11/9、三種混合ワクチンの第1回目接種でした。
くうちゃん、ビクビクしています。
この日の夕方、くうしい共食欲もなくぐったりしていました。病院に行ったらくうしい共40℃の熱でびっくり。
注射を打っていただいたら、夜には熱も下がりました。
翌日にはいつもの元気なくうしいになりほっとしました。
Kさんにサトコちゃん(同じ頃保護した)も熱と嘔吐の副作用が出たと聞いていたので、素早く対処ができてよかったです。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

くうちゃんかわいいにゃあ♪
かご猫さんしてるのもかわいいわ。

しいちゃんのおでこはしわが目立つのね。
白いからだよね。
ガブリエルしちゃってかわいいんだ。

ワクチンをうってきたんだね。
お疲れ様でした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索