W抱っことあくび

W抱っことあくび

くうしいの里親募集、一時中止いたします。2匹一緒に飼ってくださる方とお見合いが決まりました。

20131112ツーショット

くうとしいのW抱っこ。かわいい~
こういう画像は、家族の協力がないと撮れないですね。
onechy、鼻の下が伸びているかな(笑)

20131113窓辺

遊び疲れたしいちゃん、ぽかぽかの窓辺で朝寝です。
くうちゃんは、遊び足らないようで、しいちゃんにちょっかいを出しています。

20131113バンザーイ

じゃあ、mamachyと遊ぼうね~。

20131113ドキッ

じぇじぇじぇ!
またカビかと思ったら、おしっこした後の砂が爪についたようで、洗ってあげたらきれいになりました。

20131112ひなたぼっこ

まったり中もシワシワが寄ってるわ(^^;)

20131113あくび「1

しいお嬢さま、フォトジェニックじゃなかったの~(^^;)

20131113あくび2

わらってる?(笑)
ねこのあくびは表情豊かでかわいいです(*^^*)

20131112お膝猫

昨夜は寒かったので、ミニホカぺを出しました。
しいちゃんが、mamachyのお膝に乗ってきました。シアワセ~

20131112W抱っこ

くうちゃんも乗りたそうだったので、抱っこをしてあげたら腕の中で寝てくれました。
W抱っこでシアワセ~

こんな甘え上手なくうしいですが、
今日、くうしいに会いにきた友だち2人に、シャーして隠れてしまったのですよ〜(^^;;
これからお見合いが控えていますが、2にゃん一緒だから大丈夫だよね〜(*^^*)



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

え!?きょうがお見合いですか@@
だったらいじくりまわしてこねくりまわして
たれ目のしいちゃんとわんぱくなくうちゃんの
やわらか~い感触をたっぷり味わっておきましょう
で、わたしが仲人になってもいいですよ^^
こりゃ、めでたいな(^○^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索