しいのお返事とくうのお膝猫

しいのお返事とくうのお膝猫

しいちゃ~ん!

20130930しいはい!

はい、いいお返事です(*^^*)
9/30のしいちゃん。
まだ軽かったので、片手抱っこ撮影も軽々でしたよ。
表情も幼くかわいいでしょう

20131119しいにゃに?

11/19のしいちゃん。
↑の画像のように撮りたかったけど、お嬢さまは不服のようでした(^^;)
表情も大人っぽくなりましたね。

20130923くうお膝猫

こちらは、9/23のくうちゃんのお膝猫。
まだちっちゃくてかわいい

20131121くう寝顔

11/21のくうちゃん。
大きくなっても、mamachyの肉布団なら安心でしょう(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

成長が楽しみですね!

とても可愛い寝姿ですね(#^.^#)

寒い冬なのに、ほっこりさせていただきました!

No title

ご無沙汰してごめんなさいねー
首をかばって生活していたら肩と肘を脱臼しかけて
なにやってるのー;;な私です・・・

里親さん見つかって本当によかったですね!
なかなかコメできませんがいつも楽しみに拝見してます。
このところはこの子猫ちゃんたちにノックアウトされてました~^^;

あにゃあ

しいちゃんの「はぁ~い」もくうちゃんのねんねも
かわいすぎるにゃあ♪

皆さま、コメントありがとうございます。

☆べきこさん
コメントありがとうございます。
寒い冬は、特ににゃんずとべったりでき、ほっこりします(*^^*)

☆るるさん
首お辛いですね。お大事にしてください。
これからも2匹一緒にいられることは幸せだと思います。

☆harryさん
子猫は表情が豊かですね。
これからもいっぱい楽しいことが待っていますね。
幸せになって欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索