幸せになってね!

幸せになってね!

20131130くうほえ~

くうちゃんの三ツ矢の口元がかわいいでしょう。

20131130くうじゃらし

くうしい部屋は、日当たりがいいのでよくケージの上で遊びました。

20131130くう野獣

野獣顔になってよく遊ぶくうちゃんはとっても楽しそうです。

20131130くう抱っこ

お別れの前日、くうしいを十分抱っこしました。

20131130しい抱っこ

しいちゃん、いつも自分からmamachyのお膝に乗ってくれてありがとね。

20130915くうしいキャリー

くうしいを保護した9/15の画像です。
兄妹で寄り添って、初めてのミルクを飲みました。ちっちゃかったね。

20131130キャリー

11/30の夜の画像です。
↑と同じキャリーに入っています。
こんなに大きくなって、mamachyも嬉しいわ。
明日は、お別れだね・・・(TT)

20131201ドキドキキャリー

初めての長旅。千葉の里親さんのお家まで2時間半ぐらいかかります。

20131201しいドライブ

しいちゃん、初める見る景色にびっくりでしょうね。

20131201くう寝顔

2にゃんともとてもいいこでした。
くうちゃんは、mamachyにべったりですよ~

20131201しいドキドキ

里親さん宅のおばあさまに抱っこされるしいちゃん。
やっぱりご挨拶はシャー!からでした(^^;)
このあとケージの中で固まって、ごはんも口にしなかったとか。
夕方、大好きなウエットごはんにしてもらったら、食べてくれたと聞いてほっとしました。
家族の皆さんにも抱っこされたそうです。よかった!
明日になれば、きっと元気に遊ぶことでしょう。

20131201くうどこにゃ

くうちゃんは、お父さまに抱っこされました。
緊張はしているものの、ごはんは食べてくれたとか。
くうちゃんは、ごはん大好きっこだものね。

20131201くうハウス

くうしいにとってもいいケージを用意していただきました。
お古で申し訳ないのですが、ケージ内のものは慣れるまでわが家で使っていたものを置かせていただきました。


20131201しいハウス

きれいなケージにボロボロの段ボールのロフトで申し訳ないです。
慣れたら、替えていただければと思います。

里親さんには、2匹一緒に迎えていただきとても感謝しています。
くうちゃんとしいちゃんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

くうちゃん、しいちゃんの
新しい門出に・・・・・は禁物だけど
目の奥がツンとなってしまいました^^

なんて湿っぽいことはなしにして^^
あたらしい、おうち、おめでとうございます♪

No title

くうちゃん・しいちゃん
新しいご家族の元で
幸せになって下さいね~


たくさんたくさん可愛がってもらって
下さいね~~


くうちゃん・しいちゃんの
新しい生活に乾杯!!

mamamchyさん
ご家族の皆さま!
本当に本当にお疲れさまでした~~

No title

くうちゃん、しいちゃんに良い里親さんが見つかって安心しました。
mamachyさん一家の愛情をいっぱい受けてすくすく育ったふたり…
幸せになってね。
mamchyさん、本当にお疲れ様でした。
mamachyさんの子育て、とっても参考になりました!!

くうちゃんしんちゃん幸せにね!

ふたり揃ってのお迎えはありがたいですね。
私は保護猫ハナと1ヶ月しか暮らしませんでしたが、送り届けた帰りの車の中で、運転しながらオイオイ泣いてしまいました。
1ヶ月の私ですらそうなのですから、mamachyさんもさぞ帰りの車は寂しかったことと心中お察しします。

長い育児、大変お疲れ様でした。
猫が増えると可愛いけれど、その分心(精神力)を使うので、さぞお疲れになったことと思います。
寒くなってきましたので、温かい飲み物や食べ物を取りながら、休める時は休んでくださいね。
(コメントの順番がおかしくて申し訳ありません^^;)

No title

しいちゃん、くうちゃん、ついにお引越しですか。
よく、大きく育ちました(育ててくださいました)! 「孫のお世話」のノリだったかもね。
まだちっちゃいから、新しい環境にもすぐなれてくれるでしょう。

mamachyさん、ご家族の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

寂しいけれど、まあちゃんとチビ姐さんが出番まっているから、よしとしましょうね。


皆さま、コメントありがとうございます。

皆さま、くうちゃんとしいちゃんの門出にお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
くうしいちゃんを保護して、2ヶ月半、一番かわいい時に一緒に過ごせて幸せでした。里親さんにお願いすると決めていても、やはりお別れは悲しいものですね。
くうしい部屋を片付けながら寂しくて泣いてしまいましたが、里親さんから少しずつ慣れてきた様子を聞くと嬉しく思いました。
これからの成長も楽しみです。幸せになって欲しいです(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索