くうしいちゃんの動画

くうしいちゃんの動画



9/21、わが家にきて7日目のくうしいちゃんです。
ケージの隙間から脱走しようとしています。

この頃、頭が通れば出られたんですね。2回脱走されました(^^;)
頑張って頭を出そうとしても、出ませんでした(笑)

↓短い動画です。



11/2のしいちゃん。病院の待合室でドキドキのしいちゃんです。



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

きゃわゆうう~いo(^▽^)o
小猫の感触、忘れましたね^^
しいちゃんは真っ白(クリーム色かな)だとおもったら
おでこ(?)にうっすらホイントがあるんですね^^

No title

こんにちは。
くうちゃん、しいちゃん、可愛かったですね。
でも、行ってしまったんですか、う~ん、泣けてきた。
mamachyさん、またひとつ幸せをご褒美しましたね(*^^*)
ほんとうにお疲れ様、そしてありがとう!
幸せにならないはずがないよね!
またお邪魔します。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツCatさん
子猫の時代はあっと言う間に過ぎてしまいますからね。
くうしいちゃんと過ごした2ヶ月半は、大変でしたが幸せでした。
しいちゃん、頭にうっすらグレーが入っています。

☆雨のち時々いつか晴れさん
くうしいちゃん、本当にかわいかったです。
2ヶ月半、お世話ができて楽しかったです。
2匹一緒、やさしい里親さんと幸せに暮らして欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索