くうしいちゃん便り1

くうしいちゃん便り1

20131106タワー
(11/3のくうしいちゃん) 画像はわが家にいた時のものです。

くうちゃんとしいちゃんが里親さんのお宅に行ってから1週間が過ぎました。
その間、里親のKさんからくうしいちゃんの様子をメールでいただいていました。

2日目までは、ごはんも殆ど食べず、出るものもあまり出ず、遊びもせず・・・お家が変わって緊張していたのですね。
でも、3日目からは、ごはんも食べて出るものも快調!
遊びも爪とぎポール↑の上まで登ってたり、追いかけっこをしたり、ジャンプをしたり楽しそうに遊んでいたそうです。よかった~(*^^*)

20131014くう箱
(10/14のくうちゃん)

そして、6日のメールでは、お腹が空いたり遊びたい時は、にゃあ~にゃあ~と鳴いておねだりするようになったそうです。バトルも激しくなってきたとか(^^;)
しっぽも大分上がってきて、自分のお家と認識し始めているのでしょう。
Kさんのお宅は広いので、くうしいちゃんも楽しいと思います。

20131123お膝猫
(11/23のくうしいちゃん)

くうちゃんは少しならお膝抱っこもできるようになったそうです。
ブラッシングをすると、ゴロゴロと。くうちゃん幸せね~(*^^*)
甘えん坊なくうちゃん、いっぱいKさんに甘えてね。
しいちゃんは、まだ緊張しているようですが、2にゃんお膝猫ももうすぐですよ~(*^^*)

20131103しい
(11/3のしいちゃん)

くうちゃんより神経質なしいちゃんは、慣れるのが遅いかもしれませんが、くうちゃんと一緒なら大丈夫。
慣れたらハチャメチャぶりを発揮するでしょう(笑)


くうしいちゃんのケージを片付けている時、寂しくて涙が出ましたが、里親さんのお宅に慣れていく様子を聞いて安心しました。よかったよかった(*^^*)

Kさん、そしてご家族の皆さま、
末永くくうちゃんとしいちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わぁーー
くうちゃん・しいちゃんだーー
新しいお家に少しずつ
慣れていって欲しいですね!!!
2にゃんとも相変わらず可愛い~~

No title

情が移りますもん。寂しいですよね。
でも、二匹一緒に引き取ってもらえたのが何よりです。
子どもは順応が早いから、じきに二匹で思いっきり食べて遊んで、ぐーぐー寝るでしょう。
お膝抱っこだってゆっくりできる日が来ると思います。
また画像が送られてきたら紹介してください。
ずっとずっと幸せでありますように。

No title

何処のブログさんでも里親さま便りって大好きです。
嬉しくって涙が出そうになりますね。
今もうるうるです。
特にくうちゃん贔屓でしたから。
額にMがあったり横顔にラインある子大好きです。

あにゃあ

くうちゃんとしいちゃん新しいお家になれてきてるんだね。
もうちょっとしたらお膝猫しまくったり、ゴロゴロすりすりにゃんになるよね。
2にゃんで一緒のお家でよかったにゃあ。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆れおのすけさん
大分慣れたようです。
くうちゃんはもう大丈夫そうですが、しいちゃんがあともう少しというところでしょうね。何より、2匹一緒だから心強いことでしょう。

☆ 静岡T.N さん
寂しいですが、2匹一緒に暮らせることは幸せですよね。
くうしいちゃんのお膝猫、座ったら動けなくなりましたが、嬉しいひとときでした。
きっと里親さんにもすぐ慣れることでしょう。
元気で幸せに暮らして欲しいです。

☆シロちさん
お別れは悲しかったですが、2匹元気で暮らしてくれたら嬉しいです。
くうちゃん、甘え上手でかわいいこです。
サバシロを飼ったので、くうちゃんの柄は私も好きです。
しいちゃんも眠くなるとお膝に乗ってきて、かわいかったですよ(*^^*)

☆harryさん
まだ小さいから慣れるのは早そうですね。
くうちゃんは、抱っこでゴロゴロするそうです。
しいちゃんももうすぐですね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索