子猫時代と3歳のまりん

子猫時代と3歳のまりん

20131213まりん現在

もうすぐ3歳のまりん。
写真を撮ろうとしたらこんな顔に(^^;)

20110502まりん4ヶ月

くうしいちゃんと同じ頃のまりん(4ヶ月)です。
こんなにかわいい時もありました

20131213まりん現在

現在のまりん。
細かったのですが、まんまるになりました~(^^;)

20110502まりん4ヶ月

これは、4ヶ月のまりん。
ポーズもかわいい

子猫はやっぱりかわいいな・・・


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

小猫ちゃんはそりゃあかわいいですよ
でもね!わたしはまりんちゃんの
きかないお嬢様のお顔が大好きなの( *´艸`)
キリッとしたところがサイコーですよ^^

No title

まりんちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~
神妙な面持ちですね~まぶしいのかな・・・(笑)
どのお顔も可愛いにゃ~~

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツCatさん
ありがとうございます。
まりんは、顔も性格もキツイですが、やることがいつまでもおこちゃまで、そこがかわいいところです。

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
もうすぐ3歳とは思えない程おこちゃまです。
嫌な時はすぐ顔に出ます。特に目が(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索