まりんの今昔~ベッド編

まりんの今昔~ベッド編

20110305子猫まりん

生後3ヶ月のまりん。
この小さなベッド、まりんの大好きなベッドでした。

久々に出してみたけど、もう入れないわよね。

20131211失礼にゃ

入ってみる?

20131211はいるにゃ

ホント、入ったわね。
でもぎうぎうかしら(^^;)

20131213現在

そのぎうぎうさがいいのよね(*^^*)
↑ベッド何か変だな~と思ったら、裏返しでした(^^;)
肉球柄が表でした。

20131213このかんじにゃ

思い出したの?
撮影のあと、一旦ベッドから出たのですが・・・

20131213寝てる

また、自分からベッドに入って寝てました。お・ち・つ・く?(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あははは*^^*
笑ったらまりんちゃんに怒られるかしら???
でも大きく成長した証拠だものね!!!
あっちこっちはみ出してるけど
可愛いな~~~*^^*

不機嫌なまりんちゃんのお顔、最高です!
だ~い好き。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆neneさん
ありがとうございます。
猫って狭いところが好きですが、まさかこの小さなベッドに入って寝るとは思いませんでした(笑)
ベッドが欲しかったのかしら?ということで早速買ってあげました。気に入ってくれたようでよかったです(*^^*)

☆しまママさん
ありがとうございます。
かわいく撮ろうとしても、まりんは目がキツく不機嫌顔になります。口元も怒っているかしら?(^^;
しつこくすると、カッ!と威嚇されるので、撮影もほどほどにですね(^^;

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索