まりん3歳おめでとう!!!

まりん3歳おめでとう!!!

201312293歳おめでとう!

まりん、3歳おめでとう!!!
直前までお誕生日を忘れていました(^^;)
まりん、ごめんよ~
怒ってる?
写真を撮ろうとしたら嫌がられました(^^;)
これからも元気で過ごそうね!

20131226-1

12/26の画像です。
ヘッドホンが壊れたので購入しました。

20131226-2

まりんが音楽を聴いています。
音にびっくりしたのかな。
(イメージ画像です。実際は音は出ていません。)

20131226-3

クリスマスソングですか?

20131226-4

いい音色にゃり~♪

20131226-5

ヘッドホンが大きく、つるっと滑ってこんなことに(笑)


クリスマス・イブのCDが欲しくてYou Tubeを見ていたら、オルゴールバージョンを見つけました。



20131227CD裏

それで、Amazonさんでクリスマス・オルゴール~ハピネス~を見つけました。
何といってもアメショサンタさんのパッケージですもの、即買いですわ(*^^*)

20131227CD表

クリスマスは過ぎましが、オルゴールの音色に癒されています。



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん ハッピーバースディ♪

まりんちゃん 3才のお誕生日おめでと~~♪♪
早いねぇ☆
そろそろ「女優まりん姫」としても
板についてくる年頃かなぁ...と
期待しちゃうけど
まぁ マイペースで元気が一番ね☆

↓↓ タイガースコンサート
  またまた今回も行かれたんですね♪
  いいですねぇ♪
  私も大好きでした☆
  ジュリーが初恋だったかも(^^)
  いつか また復活コンサートあったら
  mamachyさんと一緒に行ってみたいなぁ☆
  叫びたい!
  「ジュリ~~!!」...(爆)

こんにちは。
まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でね。
mamachyさん、今年はいろいろありがとう!
くうしいちゃんも、すっかり馴染めたみたいで良かった!
どうか良いお年を。
みなさんが健康でありますように。

まりんちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます!!

写真を撮られるのがいやいやなお顔
可愛いですよ~~

まりんちゃん
3歳のおたんじょうび
おめでと~です(v´∀`*)

@八甲田でした^^

おめでとう♪

まりんちゃん3歳になったんだね。
お誕生日おめでとうございます♪

ヘッドホンしちゃってかわいいにゃあ♪

よいお年をお迎えくださいにゃあ。

まりん姫!!3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ふわふわ毛並み、奇麗なお目目の素敵な姫猫に成長されて、とても嬉しく思ております。
カメラ向けられた時の嫌顔も、可愛いです〜
今年も後少しですが、良いお年をお迎え下さい!!

温かいお言葉ありがとう!

mamachy家の皆さまへ:
明けましておめでとうございます!

初めまして。私はさっちゃん(猫)の飼い主です。昨年ののちゃんのご厚意により、ののちゃんブログに何度かさっちゃんのHPをリンクして頂いたところ、mamachyさまよりさっちゃんに対する優しいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

今年はmamachy家の皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、心から祈っております。

まずはお礼まで。さっちゃんの飼い主より

まりんちゃん、明けましておめでとう!
そして、3歳おめでとう!

3歳にしてはお顔が愛くるしくて幼い感じもしますね。今年も可愛い写真をたくさん期待しています。

mamachyさん、絶対にタイガースのコンサートに出掛けたと思いました~。紅白に誘われたけど断ったらしいですね。私も観たかったな。でも、ジュリーにはもうちょっとダイエットして欲しい。声は変わらないけど昔の面影がなくなっちゃう。
皆さん、ずっと一緒に歌って欲しいです。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆たいたいさん
ありがとうございます。ほんとに3年経つのは早いですね。でも、まだまだまりんはおこちゃまで、女優はまだまだですね。でも、頭にのせるくらいならOKなんですよ。
ママ友さんの間でも、ジュリーのファンが多くてコンサートは盛り上がりました。みんなで「ジュリー〜〜!」って叫びたいですね(*^^*)

☆雨のち時々いつか晴れさん
ありがとうございます。元気にお誕生日が迎えられることが何よりです。
くうしいちゃん、初めてのお正月です。やさしい飼い主さんのお家で楽しく過ごしていることでしょう。

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
まりんのいやいや顔、まりんらしいです。
これからも元気で過ごして欲しいです。

☆キッツCatさん
ありがとうございます。
いたずら娘ですが、元気で過ごしてくれることが一番です。
明日からみうちゃんとたんちゃんと一緒ですね。淋しくて甘えてくるかしら(*^^*)

☆harryさん
ありがとうございます。
3歳と思えないおこちゃまですが、元気に過ごしてくれることが嬉しいです。
ヘッドホン、つい新しい物を買うとのせたくなります。
いい迷惑だったようです(^^;;

☆たまのさん
ありがとうございます。
目の色も変化してきましたが、段々つり目になってきました(^^;;
嫌顔がまりんのいい顔に思えます。女優顔は難しいですね。

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
まりんは顔もやることも幼いです。
そこがまりんのかわいいとこなんですけどね。

タイガース、盛り上がりましたよ!
目を閉じたら、昔のジュリーがいます(笑)
ダイエットは無理かしら〜(^^;;
やはり紅白は断ったのですね。GS長髪だけで出られない時代がありましたね。
また、来年コンサートをやってくれると期待します。


さっちゃん

☆さっちゃんの飼い主さん
コメントありがとうございます。
さっちゃん、がんばりましたね。闘病記を読んで涙が出ました。長い外猫生活を耐え、やさしい飼い主さんと過ごした日々は幸せだったことでしょう。
わが家にも外猫生活を11年半したチビがいます。その過酷な生活を想像すると胸が痛みます。これからも元気でさっちゃんのように長生きして欲しいです。
虹の橋の向こうでは、さっちゃんも元気に遊んでいることでしょう。ミリンと仲よくしてくれたら嬉しいです。

さっちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索