おめでとうございます!新年のせのせ隊。

おめでとうございます!新年のせのせ隊。

20131224謹賀新年

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを見てくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

20131224よろしくにゃ

まりんは3歳になりましたが、相変わらずいたずら娘です。

20121228チビ

チビ姐さんは、13歳。寝ていることが多いですが元気です。

20140101鏡餅

猫鏡餅。ピッタリでしょう(笑)
まりんはハーネス以外、洋服は着せないので、もっぱらのせのせ隊です。

20140101チビ鏡餅

頭にのせるのはチビも大丈夫です。

20131226のせのせ隊

来年は何をのせようかしらね(笑)

20131231そば1

31日はゆっくり紅白を観たかったので、papachyと年越し蕎麦を食べに行きました。(TVで紹介されたお店に)
ミシュラン☆獲得の手打ち十割蕎麦 鎌倉 梵蔵(ぼんぞう)さん-自家挽工房-

20131231そば2

鎌倉駅からは遠かったのですが(徒歩30分くらいでしょうか。バスもあり。)、お天気もよかったので買い物しながら歩いて梵蔵さんまで向かいました。
開店時間の11:30を過ぎていたので大分待ちましたが、おいしいお蕎麦が食べられ満足でした(^^)v

20131231そば3

babachyとonechyには安い蕎麦(笑)と天ぷらを買って手抜きをしましたが、結局自分たちも夕飯は食べたわけで、のんびりテレビを観るまではいきませんでした(^^;)
それでもあまちゃんたちご一行さまが聴けて嬉しかったです。
薬師丸ひろ子さんのCD買おうかな~♪

元旦は早朝に初詣、初日の出も見て清々しい気分となりました。
2日は、横浜元町に福袋を買いに行きました。
初めて自分用の福袋(1万500円)を買いましたが、6万円以上のものが入っていてお買い得でした。
ダウンのコートが大きくて残念でしたが、onechyが着てくれるのでよかった~!


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
のせのせ隊、まりんちゃんもチビちゃんも頑張ってくれてますね。
うちはこんなの乗せられません(^-^;
お洋服のモデルも最近あんまりしてくれないんですよね。。。

あけましておめでとうございます。

まりんちゃんもチビちゃんも乗せるのが上手になりましたね~~。
りょうは速攻で落とすので写真が撮れた試しがありません(^^ゞ

今年も楽しくて可愛いブログを楽しみにしています。

あけおめにゃるん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まりんちゃんの獅子舞のせに鏡餅かぶり♪
かわいいにゃあ。
チビちゃんものせてるねぇ。
かわいいにゃあ。

おそばおいしそうだわ。

遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

のせのせ隊
新年そうそう可愛いですね~
まりんちゃんの『獅子舞』乗せたお顔が
とってもチャーミング!!で!
チビ姐さんもドアの横の佇む姿が
とっても素敵!!

鎌倉のお蕎麦やさん・・
十割蕎麦食べたいですね!
絶対にヘルシーですよね!
ダイエットには良さそうですね・・
と言いつつ甘味を欲するこの身体www

今月行く時には是非行きたいです~
並んで待たなければダメですねwww

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!
まりんちゃん、被り物がとても似合います〜
チビちゃん、お元気そうで何よりです。
蕎麦美味しそう〜
福袋、onechyさんに着てもらえてよかったですね。
福袋はなかなか難しいですから…ね…

明けましておめでとうございます。
コメは遅くなりましたが、アップされた日から毎日お邪魔しています。年末も年始も雑用に追われて慌しいです。
この、鏡餅の被り物、可愛いですよね~。うちの子にもやりたいけどイヤがりそう。

私は大のお蕎麦好きなので、年越し蕎麦は必ず食べます。といっても、こんなに上品なお蕎麦じゃなくて、スーパーで買って来たお蕎麦をさっと茹でてエビ天を乗せただけですが。

福袋は怖くて買ったことないんですよ。
中がわかっちゃってる福袋は面白くなくて買う気しないし。ドンピシャなものが入っていれば嬉しいですね。

お正月…

v-132 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 昨年が、心のこもった品々、ありがとうございました。
 すぐ、ご返事ハガキを書いたものの職場に置き忘れ、先日再発送したけどこのメールのほうが早いかもしれません。その間お礼のご返事が遅れてすみませんでした。
 お正月といえばミリンちゃんですが、まりんちゃんも3歳に…
 おめでとうございますっ!
 センスの良い猫グッズで、楽しい1年になりそうです。
 ありがとうございました… 
   <ののちゃんより>

皆さま、コメントありがとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

☆鍵コメさん
鏡餅猫、ついお正月になると被せたくなります。
来年は2ショットが撮れたらいいけど、きっと嫌な顔をされるでしょう(^^;;
お洋服がOKだといいですね。わが家も衣装餅ではありません(^m^)

☆ちゅーちゃんさん
のせのせ隊としては頑張ってくれています。
お洋服は嫌がられそうなのでまだ買いませんが、サンタの衣装をきてくれたら嬉しいです。
わんちゃんたちは、十分いいモデルさんです。
やはり普段からお洋服を着ているから慣れていますね。
猫は難しいです(^^;;

☆ゆみママさん
頭にのせるのは大分上手になりましたが、撮影となると落とす前に撮るのは難しいですね。
寝ている時にのせるのがいいのですが、まりんはすぐ10時10分の目つきになります。いい迷惑ですね。でもよく付き合ってくれています。

☆harryさん
この獅子舞と鏡餅はミリンにも被せていた定番の被り物です。
お洋服は無理でも、これでお正月気分が味わえました。
にゃんずにとってはいい迷惑ですね(^^;;

☆れおのすけさん
お正月といったら、この2つの被り物が定番となりました。割とすんなり被ってくれます。
チビは寝てばかりなので、こういう画像は貴重です。
お蕎麦美味しかったですが、量がもっとあったらいいなと(食いしん坊ね^^;;)

☆たまのさん
まりんもチビもよく被ってくれました。
チビは寝てばかりですが、元気に過ごしています。
福袋は、全てが気に入るものではないですからね。メインのダウンが無駄にならなくてよかったです。

☆静岡T.Nさん
いつも見ていただきありがとうございます。
鏡餅、猫サイズのをいつも買うようにしています。
頭にのせてもすぐ落ちるので、来年はゴムひもを付けて挑戦します。W鏡餅猫ができるといいのですが、2ショットが難しいです(^^;;
年越し蕎麦美味しかったけど、今年はいつも通りスーパーのになるでしょう。
一度は買いたかった福袋ですが、やっぱり気に入ったのが入っていないともったいないですね。

☆kitcatさん
こちらこそお礼状をありがとうございました。
お正月といったらミリンですが、チビまりも頑張って被り物をしてくれます。まだまだ女優猫にはなりきれませんが、飼い主は楽しませてもらっています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索