猫のお正月と祝願猫

猫のお正月と祝願猫

20131229まりん

お正月休みも今日で終わり、明日から通常の生活に戻りますね。
にゃんずは毎日がお正月よね。
まりんはこのドーム型ベッドがお気に入りです。チビ姐さんはホカペをつけた座布団が大好きです。
どちらもぬくぬく、穏やかなお正月を迎え、幸せにゃんこですね(*^^*)

20140105チビまり

お正月ぐらい、2ショットをとまりんをチビに近づけました。
まりんの目が嫌がってる?(笑)

20140101まりんお正月

チビが起き出したら、まりんも気になるようです。

20140105猫置物

去年鎌倉で買った祝願猫の貯金箱です。
このにんまり笑顔がかわいいでしょう

20140105まりんと猫置物

撮影中にお邪魔猫登場。
そこならお邪魔じゃないわ。

20140102掃除中20140102掃除中

お掃除中のお邪魔猫避難猫。
やっぱり狭い所が落ち着くね(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索