スリッパを履いた猫とスカイツリー

スリッパを履いた猫とスカイツリー

20140129まりん1

スリッパを履いた猫まりんです。

20140129スカイツリー1

昨日、北海道のれおのすけさんと東京スカイツリーに行ってきました~(^^)/

20140129スカイツリー2

スカイツリー3回目にして初展望デッキです。(350m)
何か足元がふわふわしているような(^^;)
展望回廊(450m)は別料金なので行きませんでした。
ツリーも高いけど、料金も高(笑)

画像は小さいですが、富士山も見えて感激!!!

20140129抹茶アイス

ツリーもいけど、スカイツリータウンでのグルメも買い物も楽しいです。
お昼にとんかつを食べたあとすぐスイーツも食べられるお腹(笑)
宇治茶 祇園辻利さんのつじりツリーソフト オリジナルツリー型スプーン付き ソラマチ店限定販売。
これがまたとってもおいしかったです!!!
ワッフルボウルの中に抹茶、ほうじ茶、玄米茶の3色のソフトクリームと白玉、あずきなどがトッピングされています。
スプーンを入れるのに、↑のスカイツリーと同じアングルになってしまいました(^^;)

20140129まりん2

トップ画像のピンクのかわいいスリッパはれおのすけさんからいただきました。
他にもお菓子のと猫柄のハンカチをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ!これ、ソフトクリームだったのね^^
食べ物じゃないように見えちゃった
じゃあ、なにに見えたかはちょっと言えません^^;

ミリンちゃんはピンクが一番似合っていました。
まりんちゃんはオレンジと思っていましたが、こうやってみるとピンクも凄く似合いますね。

足に履いているのがあまりに自然で、あ~今日は寒いからスリッパを履いてるんだなと普通に思いました(笑)

いつかスカイツリーに行ってみたいですが、高所恐怖症なので景色を見られるかなあ。
抹茶大好き!スプーンがいいですね。食べたいです。

個人的にハンカチも気に入りました。

こんばんゎ☆
ギリギリ一月中に訪問できました(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

まりんちゃん ホント、ピンクが似合って大きいスリッパもぜんぜん違和感はないですね~
私 ピンク大好きだから そのベッドもスリッパもとっても魅かれる!
それに プレゼントもすべてピンクなのですね♪
素敵!

スカイツリーに もう3回も上がられたのですね~
高所恐怖症だけど 展望台のその景色には魅かれます!キレイなお写真、ちゃんと富士山も見えますよ~
私は京都なのでつじりさんの喫茶店は学生のころよく行きました 懐かしい。
抹茶のアイスは昔から好きだけど、ほうじ茶アイスが今は一番好きかも。
そらまちは いっぱい限定のお食事があるとか!食べたいなぁ~(#^.^#)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツcatさん
あらあら何に見えたか聞かないでおきましょう(笑)
スカイツリーの景色よりソフトクリームに感激した食いしん坊なわたし\(//∇//)\

☆静岡T.Nさん
まりんの性格から、ピンクは似合わないと思っていましたが、やはりおんにゃのこピンクも使いたくなりました。スリッパは抵抗なく履きましたよ〜(^o^)v
私も高い所は苦手です。ふわふわしていましたが、抹茶アイスを食べて元気になりました。

☆はろぉちぐ♪ さん
こちらこそよろしくお願いします。
ピンクのスリッパかわいいですよね。やはりねこと一緒に撮影したくなって、まりんが履いてくれたので嬉しかったです。
スカイツリー、上まで上がったのは今回が初めてです。富士山が見えたのはラッキーでした。
京都ですか、いいですね。CMが流れると行きたくなりますが、にゃんずのことを考えるとなかなか行けずにいます(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索