家政婦にゃんと眠り猫ストラップ

家政婦にゃんと眠り猫ストラップ

20080210ミリンガブッ!

6年前の今日(2/10)のミリンです。
大好きなゴムひもに夢中。
キバチラとおててがかわいいでしょう

20080209ミリン家政婦にゃん

2008.2.9の家政婦にゃん。

20080209ミリン家政婦にゃん

子守りも大変なようで、お疲れの家政婦にゃん(笑)

20080210ミリン寝顔

仕事疲れ?でこんな寝顔に(笑)

キラキラかわいい寝顔はこちら

20140208ストラップ

眠り猫スワロフスキーストラップを買いました。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

みりんちゃんの牙ちらに舌ちょろん♪
かわいいにゃあ。

眠り猫しゃんストラップもかわいいなぁ。
きらきらしていていいですねぇ♪

ミリンちゃん、可愛い笑顔だね、愛おしい。

パパさんもいつか、心の写真をこんな風に見れる時が来るんだろうか。

とっても、とっても愛おしいね、ミリンちゃん!

ストラップ、いいですね~。緑の色合いも素敵です。

ミリンちゃん、ちょっと眠たそうなお目目が可愛い、、、と思ったら次の写真にびっくり!(笑)

オリンピックはやはり開催地や北欧あたりが強いですね。選手達も頑張っていますが、あまりにメダル、メダルと期待しても気の毒かなと思います。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ミリンのこんな表情も愛おしいです。
ストラップ、きれいでしょう?
猫物をもっていると癒されます(*^_^*)
眠り猫さん、ミリンのようです。

☆雨のち時々いつか晴れさん
コメントありがとうございます。
心ちゃんとのお別れ悲しいですね。
にゃんずに癒されお元気になられますように...
私もずっと泣く日が続きました。
3年が過ぎても、まだミリンのことを思うと胸が苦しくなります。ミリンが愛おしいです。いつか会える日まで頑張ります。

☆静岡T.Nさん
ストラップも猫物を付けていると嬉しくなります。
ヒカリ物にも弱いです(笑)
ミリンの表情は女優か怪獣か(笑)
撮影も楽しかったです(*^_^*)
今回のオリンピックは働いていないので、ゆっくり観ることができ楽しいです。
メダルを取ることは本当に大変なことですね。
最後まで応援したいと思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索