ココ、お膝で遊ぶ!

ココ、お膝で遊ぶ!

20140216ココ

うちのこ6日目。
お天気がいいので、ココちゃん日光浴です。
こんなラブリーポーズをしてくれました

20140216じゃらし

ココちゃんと遊んでいたら、何やら気配がしましたよ~!
まりんでした。不機嫌?(笑)

20140216まりん

まりんとも遊ぶよー!待っててね~(*^^*)

20140216お膝猫

夜は、papachyのお膝に乗っているココちゃんです。

20140216膝猫じゃらし

遊ぶのもお膝の上ですよ~!
まだ下に下りるのは怖いみたいです。

20140216あくび

遊び疲れておねむ・・・

20140216寝顔1

papachyのお膝で寝てしまいました~かわいいで~す

20140216寝顔2

ふふっ!鼻黒シミ模様がかわいい
この柄、静岡T.Nさんから、「どろぼう柄」とコメいただきました。ありがとうございました

20140212お腹

避妊手術(2/4)、ボランティアさんの方でしてくださいました。
お腹の絆創膏は自然に取れるまでそのままでいいそうです。

くうしいちゃんの時は、まだ小さかったのでお世話が大変でしたが、5ヶ月のココちゃん、手がかかりません。
性格も穏やかで、おとなしいこです。(まだ猫被ってるかも?^^;)
抱っこもOKだし、チビまりとも大丈夫そうです。
もうすでにココちゃんにメロメロの家族であります


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココちゃん
一杯遊んで楽しめたかな??
紐を引っ張りながらの
あくびは、やはり子猫ちゃんですねー
まりんちゃん、ご機嫌斜めかな笑
私の好きなお顔ですね😍

炬燵のところで片手を伸ばしている目線が可愛いですねえ。
そう、そう、まりんちゃんの焼きもちを心配したんですよ。でも、mamachyさんなら大丈夫。まりんちゃんのことを忘れたりしませんよね。

ココちゃんはpapachyさんが一番好きなのかな。
よくお膝に行きますね。
手がかからないのは性格の良さでしょうか。
フレンドリーな子は助かりますね。
肉球も可愛いです。

ココちゃん可愛いですね*^^*
おや?へそのお?っと思ったら手術のあとだったんですね^^
ココちゃん早くマリンちゃんと遊べるようになると良いね!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆れおのすけさん
まだケージで隔離中ですので、お膝抱っこだけ毎日の日課です。抱っこ好きにゃんこにしますよ〜(笑)
抱っこや撫でであげるとお腹を出して甘えます。
かわいいこです。
おもちゃにも興味を出してきて楽しそうです。

ヤキモチ焼かないように、まりんにも遊んであげなくちゃ(^^;;

☆静岡T.Nさん
お膝でお腹出して遊ぶのは大分心許してくれたのでしょう。楽しそうです。こういう写真は家族の協力がないと撮れません。
まりんはpapachyが好きで、ココは私が好き?かしら。
ココが来てから、前以上にまりんに声を掛けるようにしています。
まりんは手が掛かりましたが、ココは手が掛かりません。ココは大人しくて、しかも甘え上手です。
ねこにも性格がありますね。

☆neneさん
すでに避妊手術がすんでいました。
抜糸をしない方法ですので、溶ける糸なんでしょうね。
チビの時もそうでした。ノラちゃんは何回も病院に連れて行けないですものね。
まりんと仲よく遊んでくれたら嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索