ピンクのイチゴベッド

ピンクのイチゴベッド

20140218ベッド1

onechyがココちゃんにベッドを買ってくれました。
ピンクの🍓イチゴベッドですよ〜
早速、撮影です。
でも、入ってくれるかな?
すぐ出ちゃうかも?

そんな心配はいりませんでした〜(^o^)/

おとなしいです(*^_^*)

20140218あくび

小さな声で鳴きました。
やっぱり嫌なのかな?

20140218ベッド2

でもベッドから出ようとしないので、気に入ってくれたかも?

20140218ベッド3

撮影していたら、まりんがやってきました。

20140218ココまり

リボンも嫌がらないので、首輪を付けられるかも?です。
ココとまりんが見ているのは、カバーの裏にpapachyがいるのです。写りたくないもので(笑)

撮影のみの2ショットですが、ココのケージ生活が終わったらこんな画像が沢山撮れそうです。
チビまりは2年一緒にいても、2ショットはあまりないのですよ(^^;;


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ〜らまぁ、猫好きは、どーにもとまりませんね。
あたらしいこが、こんなにすぐリラックスしてくれるなんて、ご一家、さすがですね。
mamachyさん、くうちゃんのこと、どうにも忘れられなかったのかな?
3にゃんのお世話、大変そうですが、どうぞご無理はなさらずに。皆様のご健勝を祈ります。

☆しまママさん

くうしいちゃんを育てて自身を持ってしまいました〜まだ子猫でも大丈夫と(笑)
くうしいちゃん2匹のパワーはすごかったので、ココの子育ては楽ですよ。
性格も穏やかで大人しいし、何よりお膝抱っこが大好きなのが嬉しいです。
くうしいちゃんもお膝抱っこが大好きだったので、ココの顔を見るとくうちゃんを思い出します。
そして、ピンクのベッドのココを見るとミリンを思い出します。
ココが加わって、ねこ生活も益々楽しくなりそうです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索