まりんの気になるおもちゃと笑える寝顔

まりんの気になるおもちゃと笑える寝顔

20140222まりん1

まりんが、ココのケージの中をじっと見ています。

20140222まりん2

そっかあ!このデンタルチューマウスが欲しいのね。
まりんのもあるけど、どこかに転がして行方不明中です(^^;)

20140222まりん3

一生懸命手を伸ばしても届かない(笑)

20140213まりん4

ほら、まりんあげるよ。
不機嫌顔だわね~。自分で取りたかった?(笑)

20140228まりん5

かわいいいびき(寝息?)が聞こえてきたので、後ろを振り返ってみるとこんな寝顔に(笑)
笑いながらの撮影でしたが、まりんは起きなかったのでいい写真が撮れました(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい(´▽`)
まりんちゃん、ココちゃんが来て
おねえちゃまになったと思ったら
お顔もやることもおこちゃまですね^^
かわいいな~( *´艸`)

お手手延ばした
必死のお顔かわいいにゃぁ〜

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キャツさん
そうなんです。まりんは顔もやることもおこちゃまで、おもしろいこです。
きっと、ココとよく遊ぶのではないかと思います。
チビ姐さんもほっとするのでは(笑)

☆れおのすけさん
まりんの必死の顔かわいいでしょう(笑)
まりんはおもちゃ大好きですから、ココのが気になってしょうがないようです。
遊んであげるとすごく楽しそうです。
ココと遊ぶのも楽しみなことでしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索