ココの病院

ココの病院

20140301ココ1

昨日(3/1)は、ココを病院に連れて行きました。
保護時の寄生虫駆除では回虫が駆除できず、2/25に2回目のドロンタールを投与しました。
今日の検便では、回虫もいなくなりほっとしました。

20140301ココ2

時々鼻がくしゅんとするので、お薬もいただきました。(抗生剤アモキクリア 消炎酸素剤ノイチーム)
風邪か鼻炎かわかりませんが、一昨日シャンプーして失敗しました
耳掃除と、あとは3にゃん分のレボリューションもいただいてきました。
耳は汚れないこでほっとしました。まりんが、小さい頃から左耳だけ汚れやすく、嫌がるので耳掃除が大変なのです。

20140301ココ3

わが家にきて初めての病院。
ココはお疲れのようです。
この画像はくうちゃんに似てますね。

20140301ココ4

こんなお顔はミリンにも似ています。

20140222ココ5

体重が1.85kgと軽いのです。2/11より減りました
見かけはぽっちゃりなのですが、全体的に小さいです。
フードをもう少し増やしたいと思います。

薬の投与で、またココに嫌われそうです(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索