にゃんずと穏やかな週末

にゃんずと穏やかな週末

2014302ココとハリネズミ

ココは病院で疲れたのか、ハリネズミさんとmamachyのお膝でまったりしています。
シャンプーや爪切り、病院、投薬と嫌なことばかり続いたので、すっかりmamachyは嫌われました。
でもお膝猫はいいみたいですよ~

2014302お膝猫

ビヨ~ンと伸びて気持ちよさそう。

2014302ココの肉球

mamachyは動けません。
お暇なので、静かににゃんずの写真を撮っていました。

20140301穏やかな午後

お天気の悪い週末の午後は、こんな感じ。
穏やかなひとときです。

まりんもコタツの上でおねむ。
その向こうではpapachyが口を開けておねむ(笑)


20140214チビ

チビ姐さんはいつものところでおねむ。
チビ姐さんは、寝てばかりなので、殆ど寝顔の写真しかないかな(^^;)

20140228まりん寝顔

まりんも熟睡したい時は、やっぱりベッドがいいようで移動していました。
また、この画像載せちゃった(笑)

20131129あだ!

そうよね、あだ!よね~(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索