ココ巻きとビビり猫

ココ巻きとビビり猫

20140227ココ巻き1

ミリネコミリン定番の被り物、ココ巻きにしました!
ハンカチが大きすぎて何重にもなっているので頭巾に厚みが出ています(^^;)

20140302ココ巻き2

こっちは薄すぎました(^^;)
今度丁度いい頭巾を探します。

20140302ココ椅子

アップの画像だとココが大きく見えますが、いつもミリンが座っていた椅子に乗せると、ココの小ささがわかるでしょうか。横にmamachyだって座れますよ。(入らないって?笑)

20140302ココ寝顔

こう画面いっぱいにすると、ココも大きく見えますね。
寝顔もミリンに似ています。
ココはキジトラ白ですが、サバトラ白のミリンと柄の付き方がよく似ているからでしょうか。

20140228ココケージ1

ココは、まだビビりなんですよ。
お膝には何時間でも乗るのに、近づくと逃げます(^^;)
野良ちゃんの習性でしょうか。
ケージが一番安心なようで、遊ぶ時もなかなか出てきません。

20140228ココケージ2

ねこですね~ねこじゃらしには弱いようです(笑)
短い足でしっかりたっちしてますよ。

20140228ココケージ3

ちゅっかまえた~!

最近では、ケージを開放しておくと、部屋を探検するようになりました。
でも、近づくと逃げられます。まだまだビビりなココであります(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココちゃん、すでに大物の風格あり、ですね。
それで、足短かっ。かわゆ~い。

ところで、うちのしまも、ほかのこに比べて、手足が短く小さくて、歩くとお腹が床につきそうです。(マンチカン?)
触ってもかじったり引っ掻いたりしたことがないし、すごく「性格のいい」こです(そこが「親」とは大違い!)。
隙あらば、お膝にきます。でも、私は、2時間もとてもがまんできませ~ん。
mamachyさん、いそがしいのに、えらい!です。

あにゃあ

ココ巻きかわいいにゃあ。
子猫にゃ体型がかわいすぎる♪
ぽてんとしてるねぇ。

まだびびりんぼさんにゃのね。
少しずつ平気になっていくんだよね。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆しまママさん
ココは今のところおとなしいです。まだ、ねこ被っているのかな。
体重は少なくてもぽっちゃりしていて、マンチカンのようですよ。
しまちゃんもそうなんですね。性格がよくてお膝ねこしてくれるのはかわいいですね。

☆harryさん
ココ巻きすんなりできたので、楽しんでしまいました。
ココはぽっちゃりしているので、体重が軽く見えませんよね。おんにゃのこのぽっちゃりは大好きです。
少しずつ慣れてくれればと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索