子猫のかわいい寝顔~まりん

子猫のかわいい寝顔~まりん

20110610寝顔1

まりん6ヶ月。今のココと同じ頃の画像です。

まりんって、寝姿がかわいいのですよ。特に手がうらめしやがね~笑

20110616寝顔2

まりんもまだケージがハウスでした。

でも、小さいケージだったので窮屈だったのでしょう。

はみ出し放題です。すのこの上で寝てますよ〜(笑)

2010617寝顔3

ベッドの上でもはみ出してます(^^;;

胴が長すぎ(伸びすぎ) (笑)

20110616肉球

まりんが寝ている時は、撮影し放題です。

寝顔も肉球もね(^_−)−☆

あ〜甘納豆が食べたくなっちゃった(^^;;


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おいしそうな肉球♪

まりん姫の肉球。。。
わたしは...
アポロチョコに見えちゃって(笑)
久々に食べたいわぁ♪

あははは*^^*
ベットからはみだしちゃって
本当に寝姿可愛いですね*^^*

皆さま、コメントありがとうございます。

☆たいたいさん
ねこの肉球って、おいしいものに見えますよね
。やっぱり甘いものに(笑)

☆neneさん
はみ出しし放題、なんて無防備なねこでしょう(笑)
これでも神経質なまりんなんですけど(^^;;

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索