子猫の首輪と水入れ

子猫の首輪と水入れ

20140305ココシュシュ

ココの首輪を買いました。
わが家のにゃんず、チビもまりんも首輪はNGなんですね~(--;)
さて、ココはどうでしょうか。

おとなしく付けさせてくれましたよ~(^^)v
首輪の画像って難しいですね。首のもふもふに首輪が隠れちゃうの(^^;)

20140222首輪1

シュシュタイプでフリーサイズなのですが、まりんにはきつく、ココにはピッタリでした。
鈴は付けたくないので取り外しています。

20140222ココ首輪

こちらの首輪は子猫用で、くうしいちゃんと同じ首輪です。

20140222首輪2

力が加わるとバックルが外れるタイプです。

20140308水入れ1

そして、ケージに付ける水入れも購入しました。

おとなしかったココも最近では、ケージの中で動き回ります。
今日も水入れをこぼし、ケージ内は水浸し。お掃除に時間がかかりました(--;)

そこで購入したのが、リッチェル ウォーターディッシュ S ブラウン
これも、くうしいちゃんの時に使っていたのと同じ物です。

20140308水入れ2

ケージに取付型だからお皿が倒れないのでこぼれる心配がありません。
ワンタッチ操作でつけ外しができるので、水の交換が簡単です。
水が少なくなると自動的に給水、一定量でストップします。
市販のペットボトルを付けて使います。

201406308ココ

お水は上手に飲みました。

ココはどうやって水をこぼそうか考え中?(笑)
暴れてこぼさないけど、お皿に手を突っ込んでから水を飲むココなんですよね~(--;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

ココちゃんは首輪オーケーなのね。
似合ってるね♪

ケージにつけるお水のみがあるんだね。
倒れなくていいね。

ココちゃん
色々買って貰って
良いですね~

赤い首輪似合ってます!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ありがとうございます。
チビまりが首輪がだめなので、ココがすんなり付けてくれて嬉しいです。
この水飲みいいですよ。でも、手を突っ込まれるのは困ったものです(^^;;

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
おんにゃのこなので、おしゃれできそうです。
水飲み、水をこぼさなくなってよかったです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索