猫のステンドグラス

猫のステンドグラス

20140315ステンドグラス

ガラスの森の猫たち

猫のステンドグラス『夜はともだち』(右)わが家にお迎えしました~(^^)/

左の作品のタイトルは、『猫が洞』。このtoto猫ちゃんを購入した時の記事はこちら

プレ企画の問題のヒントとして、愛おしくてだったのですが、逢えない分よりミリンが愛おしいです。なので、ミリン似のtoto猫ちゃんを選びました。


toto猫ちゃんのお陰で、お部屋もmamachyの心もとても明るくなりました(*^^*)

toto gardenさん、素敵なtoto猫ちゃんをありがとうございました

20080319ミリン

月といえば、セーラームーン。じゃなかった

月といえば、うさぎ。うさこにゃんですよ~!

6年前の今日(3/19)、ミリンはうさこにゃんになっていました(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

夜は友達のtoto猫ちゃんを
お迎えして、mamachyさんのお心
パット明るくなって良かったですね~

私の心もぱっと明るくなろたいにゃ~

最近悩みが多くてモヤモヤしています・・
そーいうお年頃なんですね・・私が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん

toto猫ちゃんをお迎えして毎日にまにましながら眺めています。
悩み多い年頃ですか?
また、ご一緒しましょうね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索