猫風邪回復と猫のお砂糖

猫風邪回復と猫のお砂糖

20140318ココ

風邪っ引きだったココちゃん。
抗生剤と目薬とみゃ♪さんから教えていただいたメニにゃんEye(サプリメント)で回復しました!

20140227ココ&まりん

もう少しで遊べるよ。(風邪をひく前の2ショット。2/27)

20140316段ボールハウス

風邪の時は、ケージで隔離していたので、ストレスがたまったのでしょう。
段ボールハウスがボロボロ(^^;)

20140316新ハウス

段ボールの代わりにカラーBOX(1段)を入れました。

20140316ベッド

早速入るココちゃん。へそ天がかわいいでしょう。
昼間はロフトのベッドで、夜はこのハウス(ホカぺ付き)で寝ています。

20140316後ろ姿

このロフトに上る時のステップ台としても丈夫でいいですよね。


このケージ、3段なのですが、上段はまだ使っていません。
くうしいちゃんの時は、2段を横に並べて使っていました。
お部屋開放してるので、この2段のケージで十分かな。

20140316お膝猫

ココ部屋に入ると、逃げるのですが(^^;)仕方ないですよね~5ヶ月もノラちゃんやってたんですもの。
でもココを抱きあげ、お膝に乗せればご覧のとおり。
へそ天して甘えてくれるの。かわいいですよ~

20140319猫のお砂糖

昨日は、友だちのNさんと横浜でランチ&買い物に行きました。
こんなかわいいお土産をいただきましたよ~(^^)/
お菓子とねこのお砂糖です。かわいいでしょう
もったいないので、暫く飾っておきます(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココちゃん、風邪良くなって良かったです*^^*
へそ天でリラックス!!
尻尾がふわふわで可愛い*^^*

プレゼントありがとうございました~~!
ブログにアップさせてもらいました♪*^^*♪

ここちゃん、風邪治って良かったです。
猫風邪をガッツリひいてしまうと、子猫だとあとあと残ってしまったりしますものね。
わが家のミケたん、フーちゃも残ってしまったタイプです。

ここちゃん、目元クッキリ可愛いですね。
もうまりんちゃんといっぱい遊んでるかな?

neneさん

ブログ紹介ありがとうございます!
ココもやっと風邪が治って、自由に部屋を動き回っています。楽しそうですよ^^
撫でてあげるとへそ天になるのがかわいいです(*^^*)

みゃ♪さん

ありがとうございます!
やっと自由に遊べるようになり、楽しそうです。
まりんとは、もう少し我慢です。
まずは、一部屋慣れてから全室開放しようと思います。
まりんと追いかけっこで賑やかになりそうです。
チビ姐さんは、まりんの相手がなくなりほっとするかも(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索