まりんのワクチン接種と猫のベッド

まりんのワクチン接種と猫のベッド

20140309まりんとチビ1

今年の冬は、このドーム型のベッドがお気に入りだったまりん。
そろそろ暑くなってきたようで、寝場所もpapachyの椅子で寝ることが多くなりました。
右後方のブランケットを被っているのがチビ姐さんです。

20140322まりんとチビ2

今日は、初めてチビ姐さんの寝床にまりんが乗りました。
今までなかったことなので、びっくり!
チビもまりんがいるので、何で?というようなお顔でした。
でも、まりんが乗っても怒らないのはやさしいわね。

20140322まりんとチビ3

そうなんですよ。先日、チビもまりんのベッドで寝てましたものね。

20140322まりんとチビ4

まりんをドーム型のベッドに寝かせたら、チビ姐さんもいつも通り自分のところで寝てました。

今日は、まりんのワクチン接種でした。(接種したところを舐めるので、ハンカチを巻いています。)体重3.15kg。

副作用なんでしょうね。熱は出ませんでしたが、だるそうで午後から夜の10時頃までずっと寝ていました。
ごはんを少し食べたら、またすぐに寝てしまいました。
明日は元気になるといいな・・・。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

まりんちゃんワクチン接種してきたんだね。
ちょっとだるそうなんだ。
もう元気になったかにゃ?

まりんちゃんはチビねえさんのベッドを
ためしてみたんだね。

harryさん

ご心配おかけしました。
今回はいつもよりだるそうでした。
でも次の日はいつもどおり元気になりほっとしました。
人の(猫の)はよく見えるのでしょうね。
チビの唖然とした顔がおもしろかったです。

いつもながら、チビ姐さんとまあちゃんの掛け合い(mamachyほん‘にゃく‘)が最高です!
本当にそういう顔しているものねぇ。
またまたひと笑い出来ました。ありがとうございます。
寝床が交換できるぐらい、仲良くなった、ということなのでしょうね。めでたしめでたし。

しまママさん

2年経ってようやくベッド交換ができました(笑)
チビ姐さんのきょとんとした顔がおかしかったです。
まりんも狙っていたのでしょう。この前ベッドを使われたお返しを(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索