桜と猫

桜と猫

20140401さくら1

桜満開~♪春ですね~♪(4/1 家の前の桜)

でも今日は雨
桜も散り始めています。

20140401桜2

お花見には行きませんでしたが、買い物がてら近所の桜だけでも十分楽しめました。(公園の桜)

20100403ミリン

ミリンと最後に観た桜も、4年前の今日でした。

20110408まりん

翌年には、まりん姫まちゅけと観ましたっけ。

20140403ココ

そして、今年はココたんとの桜。
今日はあいにくの雨。抱っこしながらですが、いい横顔が撮れたかな。

チビ

チビ姐さんは、もう14回もこの桜を観ているので、撮影は拒否されましたよ(^^;)

20140402ココまんまる

7ヶ月半のココたん、大きくなったかな?と思い、体重測定をしました。
200g増の2.3kgになりました。

20140402ココ布団

ミリンが6ヶ月で2.2kgだったので、成長ぶりは同じくらいでしょうか。
でも、ミリンのように5kg越えにはならないようにしなきゃ。

2001ミリン

ココと同じ頃のミリンです。

ココを抱くと、ミリンの小さい頃を想い出します。(シミジミ…)

20091121招き猫

ね~ミリンちゃん、しあわせをいっぱい招いてね~


2006年8月18日のブログ開設から、7年7ヶ月が経ちました。
こんなに長く続けてこられたのは、ブログを見てくださる皆さまのお陰だと感謝しています
ここで、長期お休みに入りたいと思います。

また、再開の時はよろしくお願い致します。
皆さま、お元気で。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お休みは残念ですが、素敵な記事や写真をたくさん残してくださったので、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。
長い間お疲れ様でした。
再開される日を楽しいにしています。
ありがとうございました。

あにゃあ

お家から桜が見られるのですね。
いいですねぇ。
猫と桜かぁ。

長期のお休みなのですね。
再開される日を楽しみにしていますにゃ。

残念です。

ミリンちゃんが亡くなった時にコメントさせて頂いた者です。その後も楽しく拝見させて頂いていました。私も猫が大好きですが、自宅では飼うことができませんので、沢山飼っている友人宅で猫会を開いてもらったりしています。ブログを暫くお休みしてしまうのはとても残念ですが、また再開されるのを楽しみにしていますね。

桜、満開になりましたね。
いつも楽しみに拝見していたブログ、お休みされるのはさみしいですが、体調と3にゃんのお世話が大事ですもんね。
またいつか3にゃん+ミリンちゃんに会えることを楽しみに待ってますね。
うちもブログ放置してますが細々と続けようと思ってます。
mamachyさんがいらっしゃらなければ始めることもなかったブログですから(*^.^*)

お休み…

v-132 ぁゎゎ…体調とか… 心配です。
 まりんちゃんや、にゃんずの元気画像はときおりお願いしますね…
 ミリンちゃんにも会いたいし… 

             <ののちゃんより>

窓から桜が見れるって本当に素敵ですよね*^^*
ココちゃんも桜デビューしたんだね!
横顔が可愛いな~*^^*

ゆるゆると。。。ね♪

み~んな良いお顔♪
ココちゃん 素敵なショット☆

しばらく会えないのは寂しいけど
ゆるゆると 笑顔の時間を
過ごしてくださいね。

心はずっと繋がってる☆
時々は 会いたいな☆ 

待ってます

mamachyさんの優しいお人柄のうかがえるこちらのブログ、毎日楽しみにしていました。
お休みされるのはとっても寂しいですが、また再開される日を楽しみに待っています。
チビちゃん、まりんちゃん、ココちゃん、くうしいちゃん、そしてmamachyさんご一家にたくさんの幸せを、ミリンちゃんが招いてくれると思います♥

桜綺麗ですね

いつも可愛らしい猫さんたちを綺麗な画像で
見せてくださってありがとうございます。

まりんちゃんにチビ姐さん。
そしてココちゃんという新たなご家族が増えて
賑やかになりましたね。
ミリンちゃんはいつまでも心の中に居ます。

また、気が向いたらブログ更新していただけたら嬉しいです。
ひとまずお疲れさまでした。

mamachy様、長いことお疲れ様でした。
すごく楽しく、美しかった!! ありがとうございました。寂しくなるけど、無理は禁物、ゆっくりお休みください。

チビ姐さん、まりんちゃん、ココちゃん、ご家族の皆さん、どうぞお元気で。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ミリンちゃん、mamachyたちを、ずっと見守っていてくれるよね。おにゃげえしますだ。

皆さま、ありがとうございます。

☆ナルさん
ありがとうございます。
ブログのお陰で、沢山の人とねこさんに出会い、とても楽しい時を過ごすことができました。
また、見ていただけたら嬉しいです。

☆harryさん
ありがとうございます。
家にいながら、ねこと花見ができるのは幸せなことです。
これからは、3にゃんとのんびり過ごそうと思います。
3にゃんだとのんびりとはいかないかしら(笑)

☆うっかりさん
ミリンの時から見ていただきありがとうございます。
ミリンがいない寂しさも、ブログをするお陰で乗り越えてきました。ねこってほんとにかわいいですね。
また、再開の時はよろしくお願いします(*^_^*)

☆ちゅーちゃんさん
ありがとうございます。
ブログは夢中になりすぎて身体を壊しましたので、
ちゅーちゃんさんも無理ないようにしてくださいね。
ミリンにはパソコンをする後ろ姿ばかり見せていたので、3にゃんには遊んであげないとと思います。
また、再開したらよろしくお願いします。

☆kitcatさん
ご心配頂きありがとうございます。
持病の凝りや痛みは、パソコンをしないでよく動きなさいということですから、外に出かけなるべく動こうかと思います。外に出るとまた写真を撮ってブログ更新したくなるのですけどね(^^;;

☆neneさん
ありがとうございます。
桜の季節は、にゃんずとのショットも楽しみです。
ミリンがいたところにココがいるのも時の流れを感じます。ねこまみれ生活を楽しみます(*^_^*)

☆たいたいさん
ありがとうございます。
ミリンがいなくなって、何度ブログをやめようと思ったことでしょう。ミリンの想い出が沢山のブログは宝物です。
これからは、3にゃんとのんびり過ごす時間を大切にしたいと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

☆わさびさん
ありがとうございます。
皆さんがブログを見てくださるお陰でどんなに励みとなったことでしょう。とても楽しい時を過ごすことができました。ミリンが皆さんにも幸せを運びますように(*^_^*)
また、再開の時はよろしくお願いします。

☆ジョージさん
ありがとうございます。
ミリンを忘れないでいてくださることが、何より嬉しいです。
3にゃんとの生活は毎日慌ただしく過ぎますが、癒しも沢山もらって元気に頑張ります。

☆しまママさん
ありがとうございます。
7年7ヶ月、いろんなことがありました。
ブログはミリンとの想い出がいっぱい、私の宝物です。
ゆっくりと読み返してみようと思います。
そして、3にゃんとの生活も大事にしていきたいと思います。
また、皆さんとお会いできる日まで画像を溜め込んでおきますね(*^_^*)

また、会えるね!

XPのパソコンがずっと不調で格闘していました。グラフィックボードが不調のようです。
今月中にWindows8の新パソコンに替えてデータも移行します。

画面が不調だったためにずっと訪問できずにいて、やっとと思ったら長期のお休みに入るのですね。
どうぞ、ゆっくりなさってお体をご自愛ください。

新パソコンになればゆっくりサイト訪問もできると思うので、気長に再開を待っています。何年後でも待っています。
三匹+ミリンちゃん+ののちゃんのことはずっと忘れずにいます。

お休みされるのは大変残念ですが、ゆっくり、ゆっくり休養して下さいね。
またの再会、楽しみにまってます!!!

『桜と猫』

さくらもにゃん達も
綺麗ですね~

ゆっくり休養して下さいね!

うわ~すみません ここのとこご無沙汰していて・・汗

お休みになるんですね
思えばミリンちゃんが猫の手帳の・・あれなんでしたっけ・・・(すみません!最近物覚えが・・)
選ばれた次か次の年にルナがエントリーしたのが知り合うきっかけでしたっけ・・
私の首も慢性化してなかなか治らず
自分のブログも休止といっていい状態で・・汗
ゆっくり養生してくださいね
そうそう 首 まくらを首の下のすきまを
自分の幅で埋めれるタイプにすると
すごくラクです。整骨院を変えたら
新しい先生に教えてもらいました。

なかなかコメできませんでしたがいつも綺麗な
写真で癒してもらってました。
気長にまたの日を待ってます~~~!

年が明けてからブログをさぼっていたのですが、今日から再開。。。と思いきや入れ違いでした(^ ^);
このコメいつ読んでいただけるかな〜?
実はたまーに覗いてたんですよ。
くう&しいちゃんに新しいご家族が出来たこと、新しくココちゃんを迎えたこと。
いつもおめでとうって言いたかったんですけど、
こちらが更新もしてないのになんだなーって思って陰ながら見守ってました。
特にココちゃん!名前がうちのココアと似てるので親近感♫
そして好みのキジ白さん♫キジ白って男の子のイメージなんですけど女の子なんですね!
ではではまたいつか再開した時にでも!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆雨のち時々いつか晴れさん
ありがとうございます。
ブログを更新しなくても、毎日過ぎるのがあっという間です。
ココの成長記録は残したいので、また落ち着いたら更新しますね。

☆静岡T.N さん
ありがとうございます。
わが家のパソコンも動きが悪く、ブログ更新も時間がかかるので、そろそろ替え時かなと思います。
ココの成長記録は残したいので、写真が撮れたらアップしますね。

☆たまのさん
ありがとうございます。
ココを全部屋開放したので、目が離せません。
遊び盛りなので、パソコンの時間を減らして相手をしてあげようと思います。
まりんと追いかけっこをしたり楽しそうです。
チビはココが嫌なようでシャーしまくりです。みんにゃが仲よくするのは難しいですね(^^;)

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
お花の季節です。心と身体のためにも、出かけてきれいなお花を見るのはいいことです。
にゃんこも3にゃんとなると賑やかですが、3倍の癒しをもらって楽しいです(*^^*)

☆るるさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
猫の手帖 『輝け☆猫手星』がきっかけでしたね。懐かしいです(*^^*)
るるさんも首お辛いのですね。
枕は合ったものを使いたいですね。
お大事にしてください。
また、時々更新したいと思っています。

☆coco-punchさん
お忙しいところコメントをありがとうございます。
ブログを見ていただき嬉しいです。
昨年からの子育てで、どっと疲れが出てしまいました。歳を感じます(^^;)
わが家もキジトラ猫さんの出入りが多かったので、キジシロ猫は大好きです。
鼻の模様もあって男の子にも見えますが、性格はかわいいおんにゃのこです。
遊ぶの大好き、まりんとは追いかけっこをして楽しそうです(*^^*)

初めてお邪魔します

初めまして、ユーチューブの動画で最初に拝見し、お邪魔しました。

ブログ見させて頂きました。
運命の出会いから天使になるまで。。

亡くなってから数年経つということですが
みりんちゃん、可愛いですね。
涙出てきちゃいました。

他のブログでも愛猫が亡くなってる記事を読むと涙が出てきてしまいます。
それは飼い主様の愛情あふれる思いがひしひしと伝わって来るからです。

もう少し一緒に思い出が作れたらと思ってしまいますね。
長期休養とのことで、再開時にはまた寄らしてもらいます!

☆どんぶらこさん

はじめまして。
動画とブログを見ていただきありがとうございます。
ミリンは本当にかわいいこでした。今でもミリンのことを想わない日はありません。
このブログはミリンとの想い出がいっぱいです。
ミリンを今でも見てくださる方がいることはとても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索