近況です!

近況です!

20140427まりんとココ
(2014.4.27)まりんとココ

皆さま、ご無沙汰しました!お元気でお過ごしでしょうか?
早いものでブログをお休みしてから2ヶ月が過ぎました。
お休み中もブログを見てくださった皆さま、ありがとうございます
にゃんずは元気です!
撮影した写真がたまりましたので、1週間程更新致します。

20140223ココ6ヶ月
(2014.2.23)生後6ヶ月のココは手足も短くころっとした体型でした。

ココももうすぐ生後10ヶ月になります。
ころっとした体型から手足も伸びてひょろっとしてきました。
現在体重2.8kgで、わが家の女子としては珍しく細身(^^;)

20140530細いです!
(2014.5.30)細長いです!(笑)

20140507ココ8ヶ月
(2014.507) ↑と同じアングルで。生後9ヶ月弱。顔も大人っぽくなってきました。

20140413ココ7ヶ月
(2014.4.13)生後8ヶ月弱。

↑の画像より1ヶ月前のココ。
まだ全体にまるっこくてかわいい

20140530まりんとココ
(2014.5.30)まりんとココ。

まりんとココは、まだそんなに仲がよいとはいえませんが、ココがよくまりんにちょっかいを出します。
遊んでもらいたくてしょうがないのですね。
追いかけっこはまりんも楽しいようですが、一緒に寝るのはNGですよ(^^;)
まりんは、3.2kg。顔の大きさが随分違いますね。
まりんは太って見えますが、体重は少ないのです。

20140608チビ
(2014.6.8)
チビ姐さんは、4.1kg。まんまる、ご立派です!(^^;)

20140602チビ寝顔
(2014.6.2)
寝てばかりなので、痩せません(^^;)
もうすぐ14歳です。時々ゲボしますが、食欲旺盛元気です。

20140524チビとココ
(2014.5.24)ココとチビ
チビはココが嫌なようで、ココが側に寄ると、シャー!をします。
この距離が限界かしら(^^;)
まりんはココと追いかけっこをするので、チビを追いかけなくなりました。
チビ姐さん、清々したわね。でも、動かないから心配(^^;)

20140420チュッ!
(2014.4.2)

ココはフレンドリーですが、しつこいので嫌がられます。

20140420仲よし
(2014.4.20)

まりんは、猫団子は嫌いなのですが、この時は眠たかったのでしょう。
仲よし?写真を撮らせてくれました。

20140414ココのちょっかい
(2014.414)
あららっ、またまりんにちょっかいを出していますよ(笑)

20140419疲れるまりん
(2014.419)

まりんはココに対して、シャー!はしないです。こうやってココのベッドにも寝るし、うまくいっている方だと思います。
2にゃんのバトルもなかなか楽しそうですよ(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜と猫  ←桜と猫 【2014年06月】の更新記事一覧 →倍返しにゃ!  倍返しにゃ!
 

~ Comment ~

ココちゃんは大きくなりましたね~

ココちゃんはまりんちゃんが大好きなんですね~
2ショット写真が沢山ですね~

チビちゃんもいい色の毛皮ですね~
14歳で健康\(^o^)/

☆れおのすけさん

コメントありがとうございます。

子猫の大きくなるのは早いですね。
ココはまりんが大好きですが、しつこいので嫌われます。追いかけっこは、まりんも楽しそうですよ。
猫の2ショットはいいものですね。
チビも前より毛並みがよくなりました。
まだまだ若い!(*^^*)

「まりん枕」が、フカフカで気持ちよさそうだ。
私もこうやってお昼寝してみたくなりました。

いいな、ココちゃん。

☆しまママさん

ココはまりんが大好きで、遊んでもらいたいし、一緒に寝たいみたいです。
甘えん坊なんですね。
まりん枕は、フカフカです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索