ココの初コスプレとなんちゃってアメカー

ココの初コスプレとなんちゃってアメカー

20140531お出迎え
(2014.5.31)

お出迎え

20140517シマシマ
(2014.5.17)

初コスプレ
シマシマにゃんこ

20140530おすまし
(2014.5.30)

キャットウォークの上で。
全身ショットを撮るにはここが

20140530あくび1
(2014.5.30)

あくびショット

20140524にゃんちゃってアメカー
(2014.5.24)なんちゃってアメリカン・カール

papachyにアメカーにされました(笑)
ココは、耳が大きいです。

20140501じゃらし
(2014.5.1)

遊び盛り.。昔ながらのじゃらしが大好きです(*^^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココちゃんの初コスプレ、赤いシマシマが、すっごくお似合いです!!
mmchyのセンスの良さが、光ってる。

手足もすらっと伸びて、もう「マンチカン」じゃないのね。
(うちのしまは、短いまんまだ。それでいいけど。)

☆しまママさん

ありがとうございます。
首輪も嫌いなココなので、どうかなと思いましたが、すんなり着てくれました。赤のシマシマがかわいいでしょう(*^_^*)
レボリューションを付けた時用に買ったのですが、首回りが大きくて、舐められそうです(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索