猫にサングラス

猫にサングラス

20140515グラサン
(2014.5.15)

猫にサングラス。似合うかしら(^^)

20140529かじる猫1
(2014.5.29)

なぜか、食器棚の引き出しを開けると食いつく猫。

20140529かじる猫2
(2014.5.29)

う~ん?よくわかりませーん(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

引き出し美味しいんですかね?w
表情にwwww

まりんちゃんは相変わらずオチャメちゃんね^^
歯磨きをしているのかなあって思うようにしましたw
ココちゃん、のコスプレ、かわいかったです~☆

まりんちゃんったら!

もう面白過ぎ!!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆どんぶらこさん
まりんの表情っておもしろいでしょう(笑)
引き出しをかじってごはんの催促です。
お腹が空いたのですね(笑)

☆キャッツさん
まりんはいつまでもおこちゃまですが、やることはかわいいです。
歯磨きが大嫌いなので、歯磨き代わりになるといいですが。
ココはピンクより赤のイメージですね。姫風にはなりませんが(^^;)

☆れおのすけさん
まりんの表情は豊かで、おもしろいこです。
引き出しを開ける時は、カメラも用意ですね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索