まりんおもちゃに夢中!

まりんおもちゃに夢中!

20140501まりん1

まりんが大好きなおもちゃです。
しましまチュウさん、これを銜えてにゃ~にゃ~いうまりんがとてもかわいいのですが、動画を撮ろうとすると鳴きやんで撮れません

まりんって、鳴き声はかわいいのですよ。
まりんごめん鳴き声ですね。

20140501プレゼント

ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪のharryさんから、沢山のプレゼントをいただきました。
おもちゃにフードににゃんずは大喜び。
mamachyにも嬉しい猫グッズとお菓子をいただきました。harryさん、ありがとうございました

20140607まりん2

ココにとられないようにね。
しましまチュウさん、2つもまりんがキープしてますよ。
ココはシロチュウさんでよく遊んでいます。
チビにも貸してあげなくちゃね(*^^*)

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

ご紹介ありがとうございますにゃ。

まりんちゃんはしましまチュウさんがお気に入りなんだね。
くわえてにゃ~にゃ~って言うんだ。
かわいすぎるのにゃあ。

ココちゃんはちいさいシロチュウさんで
遊んでるんだね。

まりんちゃん…

v-132 まりんちゃん、ちょっと野性的でかっこいいなー v-218
 本物だったら、リアルすぎるけど、オモチャだから、このまま絵はがきにできそう… ♪
 harry たんちからの猫バック持ったら、んも~周り中に”猫好き”アピールしちゃいますね… 
e-343
 アメリカ山って、こんなにいろいろな種類のアジサイがあるのですね…
 知りませんでした…
  e-420
              <ののちゃんより>

この前の記事のココちゃんの顔のインパクトが強すぎて、まりんちゃんを見ながらまだ思い出して笑ってる私です(笑)

まりんちゃん、しましまチュウちゃんのこと、本当に気に入ったのね。楽しくていいネ。ココちゃんと仲良く遊んでね。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ありがとうございました。
チュウさん人気です。
普段鳴かないまりんが、チュウさんをくわえて鳴く様子がとてもかわいいです。
ココは転がしてはチュウさんを追いかけています。
楽しそうですよ(*^_^*)

☆kitcatさん
ほんとにおもちゃだとかわいいですよね。
以前チビは本物の鳥をくわえてきた時はびっくりでした(^^;;
ねこさんて、獲物を獲ったら見せたいのでしょうか。
おもちゃだけにしてね(^^;;

バックかわいくて使いやすいです。
猫物を持っていると、ウキウキします(*^_^*)

アメリカ山公園、あじさいの株は少なくても真近で撮影ができます。混んでないですし、穴場です。

☆静岡T.N さん
ココ、笑えるでしょう(*^_^*)
顔が濃いので、ブサかわな表情がおもしろいです。
性格は甘え上手でかわいいこです。
ココの子猫パワーにまりんもついていけないところもありますが、ココもそのうち落ち着くでしょう。
3にゃん仲よく暮らして欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索