まりんのいたずら

まりんのいたずら

20140608まりん1
(2014.6.8)

洗面所から音がしたので行ってみると・・・

20140608まりん2

あっちゃ~!(><)

papachyのお手入れセットを落としたのね。

じっと下を見るまりん。

20140608まりん3

まりんも音にびっくりして、怒られると思ったのかな?

20140608まりん4

いたずらじゃないよね。

ここに入りたかっただけだよね。

かわいいから許しちゃう(笑) (親バカ^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいぃお口…♪

v-132 まりんちゃんのお口が、三ツ矢サイダーのマークになっていて、かわいぃ~♪
 猫って、ちょっと怒られそうなことをやっちゃうと、「ちょっと、まずいことしたなー」っていうお顔をしますねっ。
 表情がとっても豊かで、カワイさバクハツですっ。
 ところで、猫トイレの前のピンクのメッシュ状の”台”は、何なのでしょう… 
v-236
               <ののちゃんより>

これは「まずいことをしたとわかってる」顔ですね(笑)

猫トイレの前のピンクメッシュの台はたぶん、トイレに出入りしやすくするための台で、足についた砂だけ下で受け止めるってことじゃないのかなあ。

何だかすまなさそうなまりんちゃん可愛いですね(笑)
再開ブログ拝見しました。
ココちゃんもくぅしぃちゃんも大きくなって!
子猫の成長ははやいわー。
チビちゃん、若者を横目で見つつ、のんびり過ごそうね!

おこらにゃい、怒らにゃい

皆さま、コメントありがとうございます。

☆kitcatさん
この隙間にまりんが入るのは初めてですが、物を落としたから怒られると思ったのでしょうね。
かわいい表情をしてくれたので、カメラをもってくるまでそのままいてねって(笑)
猫の三ツ矢はかわいいですよね。
ピンクのは砂落し用のすのこです。
砂の飛び散りにも重宝しています。

☆静岡T.N さん
まりんの表情がおかしく、またかわいかったです。
そうです!すのこは台にもなり、足に付いた砂も落としてくれます。
それでも、3にゃんもいると砂の飛び散りは多いですね。

☆みゃ♪さん
まりんも怒られると思って焦ったでしょうね。
ここで怒ったらかわい表情が撮れないので、怒りませんでしたよ(笑)
くうしいちゃん、大きくなりました。幸せそうで嬉しいです。
チビはのんびり、マイペースです。ココが近寄らなければ、穏やかな日々です(^^;;
ブログはまたお休みしますが、いい写真が撮れたら臨時更新もあり?です(*^_^*)

☆しまママさん
まりんは隙間が大好きです。小さい時は、コードとかかじったので、入らないようにネットで覆ったものでした。この洗面所の隙間は初めてです。今度はどこの隙間を見つけることか(*^_^*)
こんなかわいい表情をしてくれるのなら、怒れませんよね。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索