箱猫まりんとプレゼント

箱猫まりんとプレゼント

20140530箱猫

荷物が届くと、待ってました~♪と喜ぶまりん(笑)

箱大好き、猫だな~って思います(*^^*)

20140529プレゼント

雷または雪、どきどきパピでしょう!?のちゅーちゃんさんからかわいい猫グッズとお菓子をいただきました。
ありがとうございます

20140531サバトラ

きゃぁ~!うれしい!サバトラですよね?

ミリンがいた頃は、熱帯魚や金魚を飼っていたので、水の取り換えの時は、こうやって金魚に戯れるミリンがいました。
懐かしいな~シミジミ・・・

20140531猫柄靴下

今年は、シースルーソックスが流行っているそうですね。

mamachyはパンツ派で、このシースルーソックスを何年も前から愛用しています。

猫柄は初めてです!嬉しいです!

猫好きの友だちと会う時に、履いて自慢しちゃおっと(笑)

20140529まりん巻き

ハンカチをいただくと、やはり巻きたくなるわたし(^^;)

まりん巻きですよ~(*^^*)v


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいくご紹介していただきありがとうございます☆
そのソックス見つけたとき一番に思い浮かんだのがmamachyさんです(*^▽^*)
猫さんの粘土、手作りの1点ものなのでなかなか柄が選べないのですがミリンちゃんに似た子を探しました~。
お魚さんの水槽で遊んでいるミリンちゃんの動画も思い出しちゃいましたよ~♪

☆ちゅーちゃんさん

ありがとうございました。
友だちにみせびらかすのが楽しみです(笑)
今でもサバトラが好きなので、サバトラグッズは嬉しいです。
ミリンはよく水槽の前にいましたものね。
てんとう虫にゃんこになって、熱帯魚を追いかけてましたよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索