ココのいたずら

ココのいたずら

20140616ココ

ココがわが家に来てから4ヶ月が経ちました。
生後10ヶ月、小さかったココも3kgになり、まりん(3.1kg)とかわらない大きさになりました。
小顔なので小さく見えますが、お腹周りがしっかりしてきました。

20140605ココテッシュ

遊ぶの大好き、いたずら大好き。ティッシュを置けませんわ〜…>_<…
ココのお陰で、片付ける物が増えましたよ(^^;)
紙が大好きなココたん、ゴミ箱の中の紙くずまで出して遊んでます(^^;)
まりんはビニールで、ココは紙ですよ~(^^;)
他にもキッチンのスポンジをおもちゃにしたり、いろいろやってくれるココです
まりんよりいたずらかも。
ココの届かないところに置くのも一苦労です(^^;)

20140602いたずら

靴下の整理をしようと思ってタンスから出して置いたら・・・あららら、やってくれましたね(><)
お風呂に入っている時も、ドアの前で待っているココ。ミリンと同じだわ。
とってもかわいいのですが、mamachyの靴下で遊ばないでよ~(^^;)

20140602ココ

ココたん、お仕置きですよ~!
どこの国のにゃんこさん?(笑)
濃い顔でしょう(^^;)
鼻まわりのどろぼうひげ柄が濃くなってきました。おんにゃのこなのにね(^^;;
babachyにマスクちゃんって言われたけど、最近では愛嬌があってかわいいって言ってくれます。
性格はかわいくて、撫でてあげるとお腹を出してゴロンゴロンします。
抱っこも大丈夫で、昨日は抱っこをしながら、花子とアンを見ました。
火曜日の放送では、キジトラ白猫が登場したので、家族で大盛り上がり。
きゃぁ〜ココたんと同じキジトラさんよ〜!何回も巻き戻して鳴くシーンを見たわ(笑)
猫が登場すると、和みますね〜💕

20140602まりんにゃに

まりんまでとばっちり?(笑)
マリンルックはまりんにお似合いでしょう(*^_^*)

20140602まりん寝顔

余裕の寝顔です(*^^*)

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オイタなココたん、やってくれますねぇ。やれやれ。
でも、ティシュやビニールは食べないでね。
同じ猫でも、ほんとに性格はそれぞれですね。

前にうちにいたうさぎ(ピーターラビットとおんなじ色・形)も、よくお風呂の前で待っていた。あれはなんなんでしょうね。しまはやりませんが。

☆しまママさん

口に入れるのは困ったものです(^^;;
まりんもいたずらですが、ココがわが家で一番のいたずらです。落ち着いてくれるかしら(^^;;

うさちゃんもお風呂の前で待ったのすね。かわいい💕
ミリンもよく私がお風呂に入っていると、ドアの前で待っていて鳴いたのですよ。ココも、たまにドアと開けると、くりくりしたおめめでにゃ〜と鳴きます。
待っていられると嬉しいものです。
お風呂場が好きなら、シャンプー好きになって欲しいのですけどね(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索