横浜イングリッシュガーデンのアジサイ①

横浜イングリッシュガーデンのアジサイ①

20140620パラソル

横浜イングリッシュガーデンにアジサイを見に行ってきました!

何とも傘のディスプレイがかわいいでしょう(*^^*)

20140620パラソル

横浜イングリッシュガーデンは、バラを中心に四季の草花や樹木を楽しむことができます。
バラのアーチは圧巻です。
バラの見頃は過ぎ、アジサイの季節となりました。
今年は鎌倉に行かなかったので、近くのアジサイで楽しんでいます。
もう少し早くイングリッシュガーデンに行きたかったのですが、今日になってしまいました。
アジサイの見頃もそろそろ終わりそうですものね。きれいなうちに見ないと!

20140620モナリザ

アーチの下には、新種の珍しいアジサイの鉢が置いてありました。
これは、「モナリザ」というアジサイです。
白い縁のブルー系のアジサイきれいですね

20140620モナリザ

全体はこんな感じ、素敵でしょう

20140620ありがとう

「ありがとう」こちらもブルーのアジサイ。
白い縁とまるい花弁がかわいい

20140620春よ恋

こちらのアジサイは、「春よ恋」
来い!じゃないのがおしゃれ~

園内のアジサイです。名前のわからないのはごめんなさい

20140620アメリカアジサイ

ピンクと白のアジサイ。
アメリカ山公園のアメリカアジサイに似ていますが。

140620紫陽花

アジサイの小道。

20140620ギャラクシー

花の名前が書いてあると嬉しいです。
もしもし、「ギャラクシー」ですって(笑)

20140620ガクアジサイ

ブルーの額アジサイ。
名前は?。

横浜イングリッシュガーデンのあじさい②に続きます。

20140620ココ

ブログ更新中は、お膝猫のココたんです(*^^*)

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索