3にゃんず

3にゃんず

20140630まりん

ココが安眠妨害をするので(一緒に寝たいだけなんですけどね)、ひとりキッチンで寝るまりんです。
あとは、日中階段のダンボールのますけハウスで寝るのがお気に入り。

20140629まりんごはん

皆さま、まりんをご心配いただきありがとうございます。
血液検査の結果は異常なく、血尿の原因はストルバイト結晶によるものだそうです。
2回の尿検査で、なぜストルバイトが出なかったのか不思議ですが。(phも正常、細菌も検出されませんでした。)

ヒルズのs/dドライ、どうもまりんは嫌らしく、s/d缶に混ぜながら食べさせています。
缶詰だど、唸りながら食べるくせにね。
1回に少しずつしか食べないので、何度も何度もお皿を出しています。
お皿をさげないと、チビとココが食べてしまうので、結構神経を使います。
チビとココは一気に食べてくれるけど、まりんは前からチョコチョコ食いなんですよ。

20140630ココ

まりんが寝たらココとは隔離しています。まりんがよくなるまではココも我慢ね。
夜ココはonechyの部屋で寝るので、onechyが喜んでいます。
onechyがなかなか寝ないので、onechyの布団の上で寝るココです。

20140701ココとチビ

昼間は、みんなのいる部屋がいいらしく、チビの側の椅子で寝ます。
ココは寂しがりやの甘えん坊なんですね。かわいいですよ~

20140701チビ

チビ姐さんは、ココが側にくることは不服なようですが、ココがちょっかいを出さない限り手を出してきません。

20140701チビ

チビは、長い間ずっとひとりで過ごしてきたので、1にゃんマイペースでのんびりしたいのでしょう。
窓辺でまったりが気持ちいいね~(*^^*)

20140611にゃんず

6/11のにゃんず。
mamachyが留守中のショット。
onechyが寝たまりんの椅子をココチビの側に寄せての画像です。
自然に3にゃん揃ってのショットが撮れるようになる日がきて欲しいです。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ねるねこ

猫がリラックスして寝ている姿を見るのは嬉しいですよねえ!
と、猫飼ってないけど言ってみた!w
猫飼えたらいいんですけどねえv-401
動物禁止ですしねえv-406
でもニャンズたちのブログで癒されますうう!v-407
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索