お久しぶりです!

お久しぶりです!

20140806まりココ

ご無沙汰しました!もう半年近くも休んでしまいました(^^;)
ブログお休み中も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます
にゃんずは元気です!
この画像は8月6日のまりんとココです。
そこに箱やかごがあったら入らずにはいられないのよね~(笑)

20141111まりココ

サインはV(フル^^;) (2014.11.11)

20141126まりココ

まりんは、ストレスからか尿路疾患を発症しました。血尿がひどかったですからね。
夏は食欲もなかったので心配しました。まだ多少の潜血はみられますが、療法食で様子見です。
7/21には首にかさぶたとしこりを発見しました。
かさぶたはココとのバトルでできたものらしく、しこりは細胞検査で脂肪の塊とわかりました。大きくならなければ、このまま様子見です。いろいろ心配はつきないまりんですが、食欲も出て元気にしています。
2ショットも撮れるようになりました。まりんのが大きく見えても、体重はココのが重いです。(2014.11.26)

20141205まりココ

元気娘のココが、初めての猛暑に熱中症を起こした時はびっくりしました。
ココは抱っこもお膝の上も大好き。寒くなってきたら、onechyやmamachyがこたつに入るとすぐ乗ってきます。
(2014.12.5)

20141208まりココ

猫団子はしませんが、近くでこうやって寝てますよ(^^)
(2014.12.8)

20141213まりココ

あまり近づくとまりんは迷惑かな~?(笑)
(2014.12.13)


頸がまた調子が悪いので、あまりブログ更新はできませんが、たまに覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索