チビも元気です!

チビも元気です!

120141216チビ

チビは8/24で14歳になりました。
時々ゲボしますが元気にしています。寝てばかりですけどね(^^;)
この夏ちょっぴり痩せて、3.7㎏です。
チビとまりんは夏バテ気味で痩せたのに、ココだけ太りました。
まりんは、3.3㎏、ココが3.5㎏です。

20141219チビお膝猫

夕食後、チビから鳴いてお膝に乗ってきます。
夕食の片づけでmamachyは忙しいので、papachyのお膝でまったりするチビです。
チビに乗られると、嬉しいけど重いのよね~(^^;)

20141220-1チビ

寒がりのチビ、ヒーターがついているのに、ブランケットにくるまっています(笑)

20141220-2チビ

おててだけ出てましたよ(*^^*)

20141220-3チビ

こんな感じで、ぬくぬく幸せそうなチビです(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チビちゃん可愛いい寝姿~

☆れおのすけさん

ありがとうございます。
チビ、寒くなって自分からお膝に乗ってきます。
ベッドにはヒーターがーついているのに、やはり肉布団のがやわらかくてあったかなのかな。
嬉しいけど重いです(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索