メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

20141130まりココのクリスマス

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)

くうしいちゃんのかわいいクリスマス画像も是非見てね~(*^^*)/

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くうしいちゃん、なんて豪華な帽子でしょう!!
こんな帽子被せてもらえるなんて、幸せな子たちですね。

まりんちゃんとココちゃんの帽子もとっても可愛いです。二人仲良しで素敵!

まりんちゃんとココたんのクリスマス!
コスプレして2ショットできるにゃんこちゃんなんてすごいなーー

皆さま、コメントありがとうございます。

☆静岡T.Nさん
豪華な帽子で、かわいいですよね。
また、ほんとによく似合って、かわいいです。
まりココ、ようやく2ショットも撮れるようになりました。
ミリンの時のように、年中コスプレはできませんが、季節の行事の時だけ楽しませてもらおうと思います。

☆れおのすけさん
2ショットの写真は、同時に目線をもらうのは難しいですね。
でも、並んで撮らせてくれるだけでも進歩です。コスプレは迷惑かな(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索