Happy Birthday!まぁ~ちゅけ!

Happy Birthday!まぁ~ちゅけ!

20141130まりん鏡餅

Happy Birthday!まぁ~ちゅけ!

年を越してしまいましたが、12月29日はまりんの4歳のお誕生日でした。
いつまでも童顔で、やることも幼いですが、それがまたかわいいところでもあります(*^^*)

20110305まりん2ヶ月

まりん、生後2ヶ月。
わが家に来た頃のまりんは、とってもかわいかったのです。(ぼっ!してます。笑 2011.3.5)

今はというと?別にゃんのようだわ~笑

20141124不機嫌

小さい時は、そんな目しなかったもの(^^;)
papachy曰く、10時10分のおめめだよって(笑)

20110305まりん2ヶ月

一番かわいい盛り。
でもね~、この時期mamachyはミリンとの別れの悲しみが辛くて、心からまりんをかわいく思っていなかったの。
まりんのいたずらに怒ってばかりでした。

20110305まりん2ヶ月

仔猫はいたずらが当たり前なのにね。

20110305まりん2ヶ月

でも、まりんがいたからmamachyは元気になっていったんだよ。
ありがとね、まぁ~ちゅけ。
これからも元気で楽しく過ごそうね(*^^*)

(名前の由来)
ミリンのリンを入れたかったので、まりんと付けました。
名前は、猫の性格を見てから付けた方がいいですね(^^;)
まりんの性格から、まりんを呼ぶ時は、
まぁ、まぁちゃん、まちゅけ、ますけ、ますけさん・・・まりんとは殆ど呼ばないので、
「まりんちゃん」と呼ばれても、まりんはわからないでしょうね(^^;)

20140706ダメよ

抱っこが嫌いなまりんは、papachyにダメよ、ダメダメ~!してますよ(笑)

20141126まりんとココ

ココが来てから、まりんはストレスからか、尿路疾患を発症し療法食生活となりました。
今までわが家では天下だったのに、おねえちゃんとして我慢することも多くなってきたように思います。
ココがおもちゃで遊ぶと、遠慮したりします。
神経質なこなので、今まで以上に気遣ってあげようと思います。
寝るとかわいいね~かわいいね~っていって撫でてあげます。
抱っこが嫌いでも、肩に乗ってくるとスリスリゴロゴロかわいいですよ。
心臓やお腹、耳、尿路疾患と色々心配があるこですが、今は食欲も旺盛で元気にしています。
ココとも大分慣れてきて、いいコンビになりそうです。

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^人^)

10時10分のお顔、可愛いですよ。
アメショ系(が入るスコも)の子はよくこんなお顔しますよね。
もう4歳なんですね。早いわ〜!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします

そしてまりんちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気にmamachyさんを支えてあげてね*^^*

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
病気に負けずに元気で楽しい1年になりますように。

おめでとうございます

まりんちゃん4さいになったんだね。
おたんじょうびおめでとうございます。
ちびちびちゃんの時も大きくなってからも
とってもかわいいにゃよ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますにゃ。

まりんちゃんが4歳ですって@@
童顔すぎる
かわいいってことね(´▽`)
おちびちゃんのときとゼンゼンかわっていないのが
不思議すぎます^^

まりんちゃん、お誕生日おめでとう。もう4歳。早いものですね。
いつまでも童顔で幼く見えるけど、こうやって写真を見ると、やっぱりレディになったんですね。

ココちゃんが来てストレス体調をくずしたのが可哀想でたまりません。とても気を遣う子なんですね。でもココちゃんを嫌いなわけじゃないから仲良く暮らしていって欲しいです。


まりんちゃん4歳のお誕生日迎えられてたんですね~おめでとうございます!

そして新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

子猫ちゃんだったまりんもちゃんとても可愛いですね!

ミリンちゃんを亡くした心をしっかりと癒してもらっていますね~

Wでおめでとー♪

v-132 まりんちゃん、年末のあわただしいときに生まれたのですね…
 おめでとー!! & 新年明けましておめでとー
 ご幼少まりんちゃんが、子猫のかわいさバクハツしていて、たまりません。
 2本足で立ったりされたちゃ、反則です…
 それで、4年のうちにだんだんだんだんお顔がまぁるくなったのですね~ ^~^/
 でも、「まあすけ」はないよね-。 きっと、パパが付けのかな…
 Mirin ちゃんは、女優だけど、まりんちゃんはまぁるく別の魅力で迫って来ますねー
 e-265              <ののちゃんより>

あけましておめでとうございます。
ブログ再開、ありがとうございます。
懐かしい皆さんにまたお会いできて、嬉しいです。

まあちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたはずーっとかわいいよっ。

にゃんずって、思っているよりずっと繊細なのですね(個体差はあるでしょうが)。この間、うちでも痛感しました。

皆さまへ

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

☆みゃ♪さん
ありがとうございます。もう4歳とは、早かったです。
まりんはスコでも、お父さんがアメショなので、アメショ系のお顔になりますよね。
10時10分のおめめがまりんらしいです。

☆neneさん
ありがとうございます。
もう4歳、まりんもそんなになるんだなと。顔も行動も幼いですが、ココがきておねえちゃんに見えてきました(*^^*)

☆ちゅーちゃんさん
ありがとうございます。
元気で過ごしてくれることが一番です。
最近は、肩乗りも頻繁になり、またお膝猫にもなってくれるのでかわいいです(*^^*)

☆harryさん
ありがとうございます。
仔猫のかわいさとはまた別のかわいさで癒してくれます。
これからも元気に過ごして欲しいです。

☆キッツさん
ありがとうございます。
変わっていませんか?童顔を隠すために、10時10分のおめめになるのかしら(^^;)
まっ、どんなお顔でもかわいいものです(親ハバカで^^;)

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。
いつまでも幼いと思っていたまりんですが、表情は落ち着いてきました。
ココがまりんにちょっかいを出していたのが、ストレスになったのでしょう。
最近では、ココも落ち着いてきたので、まりんとの関係もいい感じです(*^^*)

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
ミリンのいない寂しさをまりんが埋めてくれていたのに、まりんのかわいさを十分感じなかったことを悔やんでいます。
ほんとに仔猫のまりんはかわいかったです。

☆kitcatさん
ありがとうございます。
仔猫のかわいさ爆発していた頃にもっともっと遊んであげたかったです。大きくなるのは早いですね。まぁるいこが大好きです(*^^*)
ますけはonechyです。まぁちゅけがpapachy。ますけちゃんがわたしかな(^^;)

☆しまママさん
ありがとうございます。
ブログ更新も不定期ですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。

早いものでまりんも4歳。これからも元気で暮らして欲しいです。
猫って繊細ですよね。多頭飼いは難しいなと思いました。でも、ここのところ3にゃん生活も慣れてきたようでほっとしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索