ぶさかわねこ~ココ

ぶさかわねこ~ココ

20150104ココ

わが家の元気娘のココ。
身体も大きくまるくなってきました。食欲旺盛ですからね~(*^^*)

ココがかわいく映るアングルはこんなところでしょうか。
カメラ目線じゃない方がいい?(笑)

20150107まりんとココ

ココは、カメラを意識するとびっくりおめめになります。
反対にまりんは、10時10分のおめめになります。(笑)
まりんも昔はまんまるおめめになったのですが、最近ではこのお顔が定着してますよ(^^;)

20150108ココ

下からのアングルが顔がまるく見えてかわいいのだけど、ココは例外ね(^^;)

20150108ぶさかわ猫

ね、下から撮ったのですけどね・・・(--;)おもいっきりぶさねこね~(笑)

20150102お財布

ぶさかわねこがかわいいこの財布。(ワルネコリッチ)
tsumori Chisatoさん財布、前から欲しかったので初売りで買ってきました。
色もmamachyが好きなブルーですよ~(*^^*)v

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココたんびっくりお目目が超キュート!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆鍵コメさん
かわいいといじめたくなるんですよ。
ブサ顔でもかわいいと思う飼い主です(*^_^*)

☆れおのすけさん
ココは何でも興味津々。びっくりおめめもココのかわいいところです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索