まりんのお膝猫と肩乗り猫

まりんのお膝猫と肩乗り猫

20150104まりん

まりんが乗っているところは・・・

20150104まりん猫団子

やったぁ~!
ついにまりんもお膝猫になってくれました~!
先日、まりんだけがお膝猫の画像がなくて寂しかったの。

まんまる猫団子(*^^*)
papachyのお膝です。
papachy動けないって、にまにまよ~(笑)

20150108まりんお膝猫

そして、mamachyのお膝の上でも寝てくれました。
まりんは椅子かこたつの上にベッドをセットしてあげないと入らないのです。
お嬢様ね(^^;)ベッドがなければ、肉布団でもいいのね。
嬉しいけど、にゃんずに乗られると動けないのですよ(^^;)

20150102肩乗りまりん

まだ洗い物があったのでキッチンにいくと、まりんが肩に乗ってきて家事指導ですよ(^^;)
このところ年中肩に乗ってきます。
mamachy首が悪くて、そのうちまた手術っていわれているのにね~まりんが乗ってくるとドキドキ・・・でもウレシイ(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

お膝猫さんかわいいにゃあ。
肩乗り猫さんもかわいいよね♪

うちの子は肩乗りと背中乗りです。
まだお膝猫はしてくれません。

☆harryさん

ありがとうございます。
肩や背中に乗ってくれるのは、重いけど嬉しいですよね。
お膝猫も嬉しいけど、何もできません(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索