ふてネコ

ふてネコ

20150111ココとまりん2

わが家のふてネコとふて寝こ

Y!mobileのふてネコ ちゃんが、とってもかわいいですね
CMが流れるとTVに釘付けのmamachyです(*^^*)

Y!mobile「ふてネコ カフェ(半分キャット)」篇 Youtubeさんより

20150111ココとまりん1

見つめ合うふてネコ
スコでないココがスコ座りしてますよ(笑)

20150111ココとまりん3

ごまかすふてネコ(^m^)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココちゃん座りですね
ふっくらしてかわいい(´▽`)
みうもたん吾が来るまえは
みう座りをしていたんですよ
いま、そんなことをすると襲われます
わたしに^^

☆キッツさん

ココはお腹を触わられても平気なくせに、側にいくと逃げます(^^;)
みうちゃんもしていましたか。まりんも小さい頃はしていましたよ。
やっぱり私に襲われるからやめたのかしら(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索