ねこのベッド

ねこのベッド

20110310まりん2ヶ月

まりん生後2ヶ月
猫のベッド。こんなに小さいベッドがあるんですね。ペットショップでみつけた時は、即買い!でした。
まりんもこのベッドが大好きでしたよ。
(2011.3.10)

久しぶりにYahoo!JAPANペットに画像をアップしました。

20150112まりん

今まりんがお気に入りのドーム型のベッド。
あれっ?これはココたんのベッドですよ~!
まりんのベッドに戻ろうね~。

20150113まりん

まりんのベッドはこちら。
ねこも隣の芝生が青く見えるのかな(笑)

20150113ココ

まぁ、そうですけど(^^;)
まぁちゃん、ココのベッドのがいいみたいよ。
ココのベッドが若干中が狭いのよね。それがいいのかしら?
神経質なまりんだから、ココの匂いのついているベッドは嫌かな?と思っていましたが、平気なんですね。

20110430まりん4ヶ月

生後4ヶ月のまりん。
こんなに大きくなっても、このベッドが大好きでした(*^^*)
(2011.4.30)

20110309まりん2ヶ月

下のが2番目に買ったベッドです。
このベッドはあまり使ってくれませんでした。
好みがあるんですね~(^^;)
(2011.3.9)



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココたんベッドが好きなら
イッショにねんねちゃいなちゃい(´▽`)
仲よしさんでいいですね
うちはなにかで隔てていればどうにかです^^;

まりんちゃん、かわいい♪子猫ちゃんって撮るの難しいですよね…まりんちゃんの可愛さに胸キュンです。
ひさしぶりにお邪魔したら…家族が増えててなんだか嬉しかったです。
また遊びに来ますね。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キャツさん
ほんとに2にゃんで寝てくれたらいいのにと思います。
ココはよくても、まりんは無理でしょうね(^^;)
でも、ツインベッドで並んで寝てくれるのでよしとします。

☆みなみさん
ご訪問ありがとうございます。
仔猫のかわいい時期はすぐ過ぎてしまうので、もっと写真を撮っておけばよかったと思います。
今は2ショット撮影、難しいです(^^;)
また、見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索